Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Category [曲感想『タイトル』 ] 記事一覧


6分で一本のミュージカル『kEEP.oN』

忘れた頃に登場、曲の感想です。今回は真打ち『kEEP oN.』シングル40曲目ということで、かなり力を入れて作られたこの曲は全部で6分6秒にもなる大作です。作詞作曲は『POISON PEACH』『Sexy.Honey.Bunny!』に続くにしこりコンビです。いろいろなインタビューを読んだりすると(※インタビューについてはこちらやこちらでも書いてますので、よかったらご参照ください)今回は作詞、作曲とわけずにお二人で取り組んだ事。さらにメン...

“あい”の破壊力ー『一番最後の恋』

とうとう『天地明察』が週末公開されました。それに伴ってのPRで先週からの岡田くんのテレビ出演がすごく、HDDの整理をひーひー言いながらこなして、自転車操業でこなしてます。そちらの感想もいろいろと書きたいのですが、とりあえずおいておいて今回はシングルの感想。・・・今更(笑)書きたいのはやまやまだったんですが、とにかく忙しすぎて後回しになってました。既に発売から1ヶ月以上経ってしまいました。おいおい。それも...

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
