Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Archive [2014年10月 ] 記事一覧


『ON THE TOWN』観てきました(後編)

後編ですが、途中まで書いていたのですが、長く長くなってしまって疲れてしまい、そのまま間があいてアップするのをやめてしまっていました。でも記録として残しておこうかなと思いまして。後半はあまり細かいところまで言及しないまま放置してたらさすがに忘れてしまったことも多く(悔やまれる…)少しだけ加筆して載せておきます。レポや感想としては中途半端になってしまってすみません。(加筆公開:2016年6月)以下追記よりど...

『ON THE TOWN』観てきました(前編)

トニセンの三人、坂本くん、長野くん、いのっちが主演するブロードウェイミュージカル『ON THE TOWN』観てきました。観てきました、というか。ここのところのメンバーの舞台も複数回足を運んでしまっている時点で舞台が大好き自分の抑えがきかなくなっている自覚ありだったのに、この『ON THE TOWN』はちょっとここではお知らせ出来ないくらい行ってしまいました(^_^;)だってミュージカルなんだもん、だってブロードウェイミュー...

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
