Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


スケカナ目前…というかもう!

何がというのか、ここのところやたら忙しく…
プライベートも仕事も子どものことも、ひとつひとつはほんと大したことのない話なのに、
重なって同時進行になると、頭が回り切らなくてほんと自分が嫌になりました…(。>0<。)

多方面に不義理を尽くしてしまって、すみません。
明日、振付が全部終われば…少なくとも気持ちに余裕が生まれると思うので、
いろいろ連絡を入れたいと思ってます!お待ちください!

今日は友達の子供がハロウィン用の黒子猫ちゃんの仮装で訪問してくれました。
黒子猫ちゃんは友達(ママ)のお手製の着ぐるみで帽子が顔なの、ちょー可愛い!
本人(男の子)もすごく気に入ってしまって、まだ本番の日でもないのに(それも本番といっても近所の商店街のイベントなのに…)毎日寝るときすら着ているのだそうです。

今日はやってきて開口一番
「猫ちゃんだにゃー!」

か、か、かわいすぎる…Σ(~∀~||;)
3歳児、子猫コスプレ…恐るべし…


昨日はTVStationとザ・テレビジョン、遅ればせながらゲットしてきました。
テレビジョンの方はまた破壊力ありますね。
危険なところのない”安全な男です(笑)”

スポーツ選手の記事のキャッチコピーとは思えないですww
左ページの笑顔がいい!今年の写真の笑顔は特にいいなと思いますけど、
やはり内面が表れてるのかな?充実してるという感じが出てるような気が。

ばたばたしているうちにそんな大ちゃんの(実質)初戦、スケカナがもう目前!
「もうすぐスケカナ」とか記事書こうと思ってたのに、スケジュール見てわくわくする間もなかった…
いつも皆さん詳しく教えていただいて、感謝です。ありがとうございます。

そう!SPはもう今日!日本時間では朝の8時すぎから!
あと8時間くらいしかなーい!どきどきどきどき…
でも放送はお昼の2時過ぎ?仕事中だから見られないよー。
FSは日曜の朝8時過ぎから。こちらの放送はなんと夜中?
あーでもやっぱり演技を見てどきどきしたいので、オンリザもツイッターも遮断しようかと思います。


ジャンプの調子はどうなんでしょうね。

公式練習の映像見させていただきました。(わんこさん、いつもありがとう!)
通しではジャンプ入れてないから、どうなるのか本当にどきどきしてきた。

でも前にもましてぬめぬめした滑りになって、音ハメが練習というのに驚異的すぎる…
早く見たい…。

とにかく空に向かって念を送りたいと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
