Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


2位発進

スケカナ、帰ってから録画を見ました。
最初のコンビネーションがすごく良かった。久々にセカンドがきれいに回った、これなら<は付かないかなーと思いました。
二番目の3Aはもう、祈るような気持ちで見てしまった。加点が+2…気持ちいいよね。
Lzに関してはLzなのに、助走が無いよ…いつにも増してww

スピンのチェンジキャメルがレベル1だったのは回転不足ですか?
ちょっとスピードが出てなかったからなー。
せっかくデーナツスピンが完成したwwというのに、残念。
でも、デーナツはすごく滑らかになって、形がきれいになってる。

ステップは残念ながらレベル3…
でも最後のコンビネーションは加点+3をつけたジャッジもいるくらい高評価で良かった!

とにかくコンペでは初披露のプログラムがなかなかの出来で本当に良かった。

この間から思っていたけど、今季はいい具合に力が抜けていい表情してるー!
明日のフリーも頑張って!

朝10:00~の番組で速報をやるそうなので、チェック!



ここからは日記です。

今日は今回の作品では、はじめての通し稽古の日でしたが、
散々でした…がく(_ _。)

細かいことが山のように出てきた…
衣装合わせだったけど、こちらもいろいろ問題が出てきた…
小道具もまだまだ足りないものが出てきた…作らねば。

まー予想はしてましたが。時間がないよー。

でも振りはもう出来あがったので、あとは踊り込みのみー!
うわーい!一仕事は終えたー!
あ、カーテンコール作らなきゃ。


先週から頸椎の椎間板の神経痛がまた出てきてしまった。
思ったより早く再発。結構付き合い方考えなきゃならない状態…?
来週はどこかで整骨院に行かねばならないな。

大ちゃんはあんなに首を酷使してるけど、大丈夫かな・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
