Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


16th anniversary

11月1日になりました。
今日はV6の結成記念日。
16周年ほんとうにおめでとう!



16年前の私は何やっていたかなー?新婚だったことは確かww

彼らと自分を重ね合わせるのもどうかなーと思いつつも
やはり16年という長い時間のことを考えると重ねざる負えません。
全くのアカの他人が人格も出来あがってから一緒になるわけですから、
まあそりゃいろいろあるよーと。
でも小さい事も大きい事も乗り越えてきて16年もたつと、
認め合ってお互いを尊敬し合えるようになっている…

…ような気がするwww

たぶん彼らもいろいろとあったんだろうし、
幾たびかの困難を乗り越えてきたはず。

私が好きな最近の彼らの空気感は、
そういった事を乗り越えたことで
生まれてきたものなんじゃないかな。
そう思えば、この16年がとても大切なものに思えてくるね。

今まで頑張ってきてくれてありがとう。
好きにならさせてくれてありがとう。
進化し続けてきてくれてありがとう。
そして、
まだまだ進化出来ると信じさせてくれてありがとう。

今回のセクバニコンの最中にも夜に集まって
「今後の俺ら」を議題にお話し合いしちゃうような彼らが大好きですw
「一緒に楽しんでってね」というスタンスで発信しつつ
一緒に楽しんで弾けちゃってる彼らが大好きですw

本当に彼らを見ていると、こっちだってまだ頑張れるよねと思えてくる。
周りのつながりを大事にしたい、
やれることに全力を尽くしたい、
やるからには今出せる一番良いものをつくりあげたい、
それを他の人にも楽しんでもらいたい、
年上の人も年下の人も関係なくその人の良いところを認めて尊敬したい。

本当にいろいろな事を気づかせてくれました。
自分の考え方に影響を与えてくれる存在に出会えた、
これって本当に幸せなことです。











Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
