Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイスキ~

GPSの第2戦、カナダ大会。
各国の解説バージョンが続々と上がってきています。
その中でも非常に気持ちのよい解説のひとつがBritish Euro Sportsバージョン。
スポーツ専門のチャンネルとのことですが、
解説がいつも的確な上に、選手の良いところをしっかりと取り上げてくれる話がうまい。
そして何と言っても、大ちゃん、ダイスキwww

その中で、今回のショートプログラムの動画を紹介させてください。

動画お借りします。

コメントはうるさければ下の吹き出しマークを押せば非表示になります。
ただし訳も消えてしまいますが…

ぜひ、スケートを普段見ないという方にも見ていただけたらなと思います。

途中のキャメルスピンの部分の指摘ぶりが何ともいえずプロ、という感じがしますww
フリー、エキシビションもあがってますので、そちらもぜひ。

日本の放送もタケシ先生とヤマト先生の二人で解説したら、
これくらいわかりやすく説明してくれるんじゃないかなー。
どこかの放送局でトライしてみてほしいわ。
ケンジ先生でもいいなww(それは面白そうだ)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。