Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケカナ英語インタ

大ちゃんの英語インタがフェイスブック上(かな?)にアップされたそうで、
あっという間に(笑)いろいろなところに萌え萌えな大ちゃん増殖中ww



癒されます…なんですか、この可愛い生き物ww
インタビュアーさん手持ちのカメラなのか、
ものすごいドアップですねww
聞きながらカメラもうなづいて、臨場感たっぷりー。
自分がインタビューしてるみたいな気持ちになれるおいしい動画ですw


毎年「いい顔になったなー」とか思うのに、
今年の顔は最強だと思いませんか?
痩せた…のもあるのかな、でも健康的に顔色がよく痩せてるのがいい。
オリンピックのときはちょっと顔色悪かったものねー。

これがバレエ効果だとしたらすごくうれしいんですけど、
じゃあ、なんで私は痩せないのだ。苦笑。
夜の1,2時間のストレッチ、やれば違うかな?

リス顔という表現をされている方がいらして、本当にそうだと思いました。
今年の流行りはアヒル顔からリス顔へ!時代はリス顔!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。