Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心を揺さぶられる演技

フィギュアスケート、グランプリシリーズ、早くも4戦目のNHK杯が始まりました。
先ほど、女子のショートが終わりました。
まだ興奮冷めやらぬ、です。

あっこちゃんが本当に素晴らしい演技を見せてくれました。
テレビの前で号泣してしまった自分がいました。
あっこちゃんの演技はいつも私の心を揺さぶります。

今回、自身が初めてという3-3のコンビネーションを見事に決めました!
フィギュアでは26歳はもうベテラン。でもまだまだ進化できる、年齢なんて本人次第だということを見せつけてくれました。

3-3はスケカナの時は決められなかったから…すごく気持ちが入ってるなと思って6分間練習を見ていたのですが、でもなかなか決められなくて何度も練習してた。

それでいて最終滑走。
今回は5人とはいえ、それでも間があきます。
大丈夫かな?

その前のレオノワ選手がすごく力の入った演技を見せてくれて、
それもすごく良かったのですが、
その熱い空気の中に出ていくあっこちゃんが呑まれたりしないかなとか
余計なこと思ってました。
でもとても落ち着いてた。顔が引き締まっていて、今のあっこちゃんは自分自身にブレがないんだと思いました。

ジャンプもスピンもステップもすべてが素晴らしかった。
そして何より画面を通しても伝わるものがガンガンに出ていました。
会場で生で見た方が本当にうらやましい。

$Believe your smile
プロトコルです。
3-3に加点が1.2も付きました!



思えば、あのオリンピックシーズン、
心に響く演技をしてくれたあっこちゃんに一目ぼれしたのでした。

今日はあの時と同じくらい、いやそれ以上に心が揺さぶられました。
ありがとう。あっこちゃん。

明日も全力出してください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。