Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


おめでとうの気持ちをこめて

前記事は気持ちをうまく言葉にのせることが難しくて…
何やらこねくり回した文になってしまいました。

でも字にすることは確認することなので、
書いたことは正直な思いだけです。


さて、それはさておき。
今日は私の母と会って、お歳暮を出すという家庭と会社の仕事をこなした後、
母の誕生祝いをしました。
といっても母の誕生日は何日か前なのですが。
都合が合わなくて今日になってしまったのです。

ということで昼間からコース料理ですw
今日は「KIHACHI」へ行きました。

オードブル2品とメイン、デザートのランチコースです。
どれも4~6品用意されたメニューの中から選択します。

$Believe your smile
バーニャカウダ。最初は生野菜取らないとね。

二品目は写真忘れました。ムール貝のクロケットとサラダ。

メインはお魚をチョイス。今日は真鯛。
$Believe your smile

デザートはチョコムースと苺のアイス
$Believe your smile

「KIHACHI」の創作料理は色彩感覚が好きです。
最初のバーニャカウダのかかった生野菜たちが面白い色見で配置されていて、
楽しみながら食べられました。

母の頼んだメインの豚肩ロースのグリルはトマト味噌のソースです。
$Believe your smile
眼にも鮮やかだし、味も想像と違う味が出ていて美味しかった。(←つまり一口交換して食べたww)

写真にも写っていますが、お酒はカシスのフローズンカクテルを頼みました。
あまり強くないので、一杯の時はカクテルが多いかも。

かんぱーいとやりつつ、
母ともちろん岡田くんのお誕生祝いをしましたヾ(@^▽^@)ノ

おっめでとおおおお!良い一年となりますように!


おまけ
今日ではなくて日曜の会食の時は、ちょうどクリスマスの飾りつけをやっていたところでした。
なので今年初クリスマスツリーをぱちり。
$Believe your smile

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
