Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


あと2週間です

昨日はフランス杯のためにHDDの整理をしなくちゃと録画一覧のファイル開けたところ、
手が滑ってwwww思わずミッションをいくつか見ちゃって、長男と一緒に大爆笑しちゃったヽ(゜▽、゜)ノ
「6分間まばたき禁止」とか、もー面白すぎるって!
箱の中身を触って当てるゲームでのヘタレ具合とか、風船膨らませて割る時に(割ったのは岡田くん)びっくりしすぎてセットに腕強打とか…剛くんの笑いのツボが多いよ。

笑いは大事。うん。大笑いしてたら気分もいいです。

えーと、ミュージカルの本番まであと2週間となりました。
良かった、スケートの試合と重なってなかったww

昨日は一日練習で通し稽古。
衣装がほぼ完成。
今回新調したのも多くて自分も何枚か縫ったので、全体の出来が気になるところでしたが、
多分全部OK~♪
というより、衣装スタッフさんが気づいたところを自発的に直してくれちゃうので、
来週完成します!と言われてしまいましたww

それよりも自分が今やらなきゃならんのは進行表の完成だあ。(;°皿°)
先週はそれにほぼかかりっきりでした。
2週間前でやっと作るってちょっと遅すぎたー( ̄Д ̄;;
でもって、昨日の通しで確認して直さなきゃならんところがざっと20か所(´□`。)
スポットとホリゾントの色とかの照明の決定をやって、それも進行表にいれないと。
というわけで、今週も夜なべ作業はこれになりそうです…。

そうそう、昨日はカーテンコールを作りました。
前回の公演から、カーテンコールも役ごとに踊ってから挨拶をすることにしたので、
カウント数えて出入り決めて、昨日振りうつし。
このやり方にしたら、みんな楽しそうに挨拶出来るようになったので大正解だと思う。
主役の子たちには、「作品の中で自分たちが踊ってる振りの中で好きなのを選んでやってみていいよ」と投げてみたら、
相談してこれが好き~と選んでくれたので、こちらとしてもうれしい限りでした。

大道具と小道具がいくつかまだ曖昧だったので、
こちらも今週、合間を見つけてやります。
例の白ピンが今回も必要だからミスノン塗りまくるよww

肝心の作品内容は、だいぶまとまってきたかなー。
役のこととかでいろいろあったりもしなくもないんですけど、
ここにきたら皆力が入って頑張ってきてくれている。
気持ちを乗せるためにこちらも手を変え品を変えていろいろやってますけど(;^_^A
そもそも誰が欠けても成立しないのが舞台というもの。
このまま皆が力をつけて、本番に臨めますように!
あと2週間。短いような長いような…病気も怪我もないようにひたすら祈願!


大変だけど、こういう時間が一番楽しいですo(^▽^)o

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
