Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新味登場

師走、です。なんとまあ早い事でしょう(^_^;)
この二日ほどは東京もかなり寒くて、朝起きての第一声が「さ、さむっ」
知り合いに会っても挨拶の取っ掛かりは「今日は寒いよねー」
急激に寒くなるから、体が追いつかないですよー。

11月は平年より暖かかったそうで、
気温が低くならないからイチョウの葉の色づきもなかなか進まなかったのだとか。
でもここにきて一気に進んだようで、
近所の公園のイチョウは見事に黄色になりはらはらと降る積もるように舞い落ちていました。
素敵なんだけど、雨が降ってるから滑りやすくもあるんですよねー。
お気を付けください。

こんなとっても寒い時の話題としてどーなんだ?と思いつつ。
パピコの新味が発売されていたのでご紹介。

本当は11月28日発売で、私が手に入れたのは29日だったのですが、
記事にしようと思っているうちにセクバニコンDVDの発売決定で吹っ飛んでしまいました(*^▽^*)
まるで新ドラマ発表の日にとんでもないニュースがはいってすべて紙面もってかれた、
みたいな?あ、この例えいらなかったか。

さて、肝心の新味は「苺のスムージー、ベリーミックス」です。
この時期らしく苺か。可愛らしいパッケージです。

$Believe your smile

苺のスムージーの味は想像できると思いますが、ちょっとベリー味が強めかな。
ベリーの粒も入っていて、いわゆるアイスの甘い苺味よりも甘さ控え目です。

やっぱり冬にはアイスのCMはやらないのかなー。
雪見大福くらいしかなさそうだもんね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。