Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


FNS

いろいろな事が起きる週末。
早くしないと流されていってしまうので、取り急ぎ歌謡祭の6人の感想を。

番組の冒頭から客席を探してもどうも見当たらない…?
と、CMでダイハツ(コヒさん編)やらファイアすごろく編やらが流されるので、
あれれ?と思っていたら、
始まって40分で登場でした。は、早い…?
それもセクゾンからの流れ、Sexyつながりってことなのかww

ステージを変えないので、セクゾンからの交代の合間に
客席のTOKIO兄さんたちが抜かれ、一生懸命盛り上げてくれている様子が。
(勝利くんの「セクシーローズ!」にも何やら掛け声掛けてるww)
その時に太一くんがどうやらイノッチに何か言ってる…?
それでなんかものすごい笑ってるwwどうやらイノッチが何かした模様です。
残念ながら確認しようがないんだけど。

と、前日までにビジュに関しては
「坂本くんはパーマをまたかけて髭つきらしい」
「健くんはもしかしたら髪型を変えてくるかも?(舞台が終わったので)」
この二つ。
あとはイノッチの前髪が降りてるのかどうなのか!
このあたり確認事項だったのですが…

最初の坂本くんの「SEXY!!」で映った6人を見て
いろいろどびっくり!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
びっくりしすぎて眼が泳いじゃいました(゜д゜;)
だから結局放送時は顔ばっかり追いかけちゃって、何も聴いてなかったwww

坂本くんの髪型とひげは想定内だけど、スーツがかっこよすぎてなんだかエロい(〃∇〃)
健くんのか、髪が!なんと金髪!(ノ゚ο゚)ノそして赤い帽子かぶってるww
イノッチの前髪全開(´□`。)あさイチ時よりもさらに気合いれて立ってるww
そしてなんかまぶしいおでこが!…Σ(・ω・;|||
ええええ!岡田くんがた、短髪に!!おーまいがー!
聞いてないよヽ((◎д◎ ))ゝ
す、すごい短い、一体どうした…
剛くんの頭がなんだか丸い、と思ったら帽子をかぶってないからか可愛いww
そして゚・*:.。..。.:*・゚安心の素晴らしいビジュ、ひろし゚・*:.。..。.:*・゚
なんだかほっとした。ここでちょっと落ち着いたよ、本当にありがとう長野くん(*^.^*)

まとめ
☆くりくり頭&髭のエロ紳士まー
☆金髪サンタ、健くん
☆でこっぱち岡田
☆前髪行方不明イノッチ
☆茶髪かわいい剛くん
☆安心クオリティひろし

これを認識するだけで精いっぱいでした(σ・∀・)σ

ちょ、岡田くん、どうした!何があったのーー?
前日の(というより日付的には当日)のヘンサーチがかっこいいスンシンビジュだったのに!
前髪もう少し延ばして少しすいたらいいよ、とか思ってたところだったのに。
前髪どこいったーーー!
さっぱりして、なんか妙に若返った( ´艸`)けど、
振り幅でかすぎて気持ちがついていかなかったよ。
切るなら切るっていっておいてよwww

何かあるのかな?
映画撮影が終わってきちんと整えたのに、わざわざ切るなんて。
SPの続編を実は撮ってるんです、とか言われてもおかしくない髪型だった。
そうだったらいいけど、まあそれはないだろうな。
じゃあ次の作品が戦争ものとか何かで短髪は役作りだったりするのかな。
単に山登りで邪魔だから切ったとかだったりしたら泣くよ?((>д<))
まあ、嫌いではないですけどね、スンシンがどツボの髪型だからちょっと惜しすぎるのー。


さて、昨日編集作業しました。まとめてくださった方の情報を元にチラリズムもww
本当にチラリズムまで完璧に捕獲してくださっていて、
一瞬見てもわからないくらいww
イノッチの前髪が見事にたっているので、シルエットでやっとわかるっていうww

そして確認。

最初、坂本くん、「Sexy!」の後、右下にいるTOKIO兄さんたちに向かって
「うるさい!うるさい!」と二回も叫んでる( ´艸`)一体にいさん達は何を言ってるのかな?
ずっとそこで盛り上げてくれているので、フォーメーション的にそちら側にいるイノッチがにやにやしちゃってるww
その後ろでかっこよく踊る長野くん。ぶれない。
健くんのチェックのジャケットが似合ってる!チェックは全員衣装のどこかしらに使われていて統一感を出してるんだね。
坂本くん、チェックのシャツだ、「かわいいじゃん」

二人ずつのところでは音響イマイチかと思ったけど、
でもさすがの声の伸び。やっぱりうまいです。ダンスもキレキレ!о(ж>▽<)y ☆
「GO!」を6人順番で叫ぶところで、たぶんカメラさん、がんばって構えていたんだと思うんですが、
残念、最後の剛くんと坂本くんが反対だった…スイッチャーさん焦ったんだろうな、
よそ見してる坂本さんと下がっていく剛くん…こここの二人はなかなか抜かれないよね、
全員きちんと抜いてくれたのMステだけだったような。

イノッチがダンスをアレンジしすぎです。ちょくちょく気になるww
岡田くんのダンスの手の動きはやっぱり大好きだー!!
イノッチのソロ「乱れた瞳で~♪」の後ろの長野くんの色気がぱねえ!
合間にうつるTOKIO兄さん達がものすごく頑張って盛り上げてくれてる。
リーダーのノリノリがうれしい。太一くんが何かぶつぶつツッコミいれてるw
そしてふんぞり返る長瀬くん…なんか貫録がww
カミセンのラップ部分の健くんの声が効いてるのが好き。
移動の時の剛くんのターンがかっこいい。V字の時の「無礼講 you're my lady!」の手を頭をなでるように回すのもいいな。
健くんのダンスのキレが最高だ。
そして腰回しはやはり最強のまー。
最後の「sexy,honey,buuny,girl!」全員で言うバージョン。
剛くんのてがちょっと照れぎみなのが可愛い。

ダンスのうまいグループも大人数なグループもバックダンサーがいるグループも
いろいろありましたが、
セクバニは唯一無二という感じで、他とは全く違うところがいいなーと思います。
あの雰囲気の中で踊るのはなかなか緊張することだったと思いますが。
TOKIO兄さんたちに感謝。


チラリズムの方はなんといってもマツケンマハラジャでの6人ww
首を横に動かす振りを真似して楽しそうなイノッチと健くん、後ろで首動かしてる長野くん、
いいよね!
そのくらい盛り上げてくれると番組側もうれしいだろうな。
控えめな手拍子の剛くんw一番前で長い足全開でノリノリの坂本くんww
岡田…その前からちょっと眠そうで怪しかったけど、首かしげるのはちょっとww
多分こきってこってる首の運動だったと思うんですけど、ちょうど抜かれちゃったww

そしてTOKIOの時は腕組みしてどっしり構えてる坂本くんに吹きました( ´艸`)
あとは耳打ちして笑ってるイノッチと坂本くんとか、ずっと手拍子してあげてる長野くんとか
ずっと顔が素モードの岡田くんとか、目がきょときょとしてるように見える剛くんとか
要所要所でその派手はサンタぶりで盛り上げてる健くんとか。

頑張ってる6人が素敵でした。3時間半は盛り上げ役だったけど、十分責任果たしてましたww
素晴らしかった!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
