Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀メダルおめでとう!!

グランプリファイナルで大ちゃんがSP5位から巻き返し、準優勝しました!
大ちゃん、銀メダルおめでとう!

日本人初のGPF優勝はまたもやおあずけとなりましたが、
まだまだ目標があるってことで今後につながるからよしでしょう。

今朝早くのリアタイでは出かけなくてはならなかったので、
スケ友さんの実況だより。
もうどきどき緊張しちゃってましたが、
詳細にレポしてくださる方々のおかげで、
一緒に見ているような気がしました。ありがとうございました!!

日本での放送はこの後夕方からなのですが、
最初のクワド以外とても素晴らしい出来と聞いたので我慢しきれず動画で確認。
本当に素晴らしかったо(ж>▽<)y ☆

動画、お借りします。



最初のクワドは今回は4T、着氷で乱れて手をついてしまいましたが、
きちんと回っていると判定されました。
先日の4Fも今回の4Tもものすごく高いよね。あと本当にもうちょっと。
これはワールドには合わせてくるんじゃないかなー?

今季は3Aの安定がやっぱり大きい。点数も稼げるし。
そして今回はなんといっても後半の3Aのセカンドに3T!!!
すごいよ!!( ̄□ ̄;)!!
解説が興奮して叫んじゃってるwww

そのすぐ後の3Fに今までは3Tつけていたんですけど、
ここが割と回転不足がとられやすいところではあったんですよねー。
いくら3Aの方が安定してるからって、3Aにつけることにしちゃうなんて、
お そ ろ し い
常にこちらの予想を超えるチャレンジと進化をしてしまう大ちゃん、すごい!

そして、ジャンプの助走、どこいった…。
そのジャンプも助走が消えていってる。まともに入ってるのは3Aくらいなものじゃなかろうか。
最後のくるくるくるくるくるくるちょちょちょいフリップ←大好物
解説が「ははっ」って吹いちゃってるよwww

$Believe your smile

プロトコルです。クリックで少し拡大します。
ステップのレベル4、スピンも二つでレベル4獲得。
キャメルはちょっと惜しかったね。

この間のN杯から思ってましたが、ブルース、音が余り始めてる…
始めの3つめのジャンプ、サルコウのあとの振りが音に合わないので、
これから手直ししないかなー?
キスクラで右側に映ってるダンディーな方が振付のカメレンゴさんですが、
ちょうどカナダだし、このあと手直しするかもしれないなー。
そうしたら、全日本はまた進化したブルースが見られるかも!
と妄想をふくらませています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。