Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクバニコンジャケと映画特報

今日はニュースが立て続けに。

まずセクバニコンのライブDVDのジャケット写真がオフィシャルのほうで発表されました。
webサイトに行くと、トップで見られるので、興味ある方はぜひ。

第一印象は「可愛い」
こういうのを可愛いと言ってしまうセンスがどうなのか、不安ではありますが(^_^;)
ちょっと雑貨屋さんぽいなーと思ったんですよね。
それは6人の空気とも似ているなーと思って、ちょっとうれしくなりました。
CDやらなんやらたくさん出てますが、
どれもおっと思い、素敵~と思ってしまうのは
まあファンの欲目もありますが、彼らが様々なことが出来てしまうからだとも思います。

三形態で少しずつ違っていて、間違い探しのようににらめっこするのも楽しい。
そして斜め右下には透明なブロックのような文字が「WALK」「SEXY」と置かれています。
さりげにDVDタイトルに合わせているのかな?と思わせるモノもちらほら…?

真ん中少し左に置かれている花弁のような積み木のようなものは、
今回のセクバニコンの真ん中の360°ステージ(せりあがりしていたところ)の形を
モチーフにしてるモノだそうです。
Sexy,Honey,Bunny!の文字もブロックですね。

サイト、トップページの背景もジャケ撮影の時に撮ったと思われる写真ですね。


岡田くんの映画「天地明察」の公開日も決定しました。
2012年9月15日です。
私にとっては特別な数字ww

さらにオフィシャルサイトでは映画の特報を見ることが出来ます。
ドームのようなセットとかおでこ全開の岡田くんが見られます。
オープンになっている数枚の写真ではセットがとても凝っていることがわかっていましたが、
映像で見ると更に色合いや立体感が増して、きれいだなーと思いました。
とても楽しみですねー。
でもこちらはまだ9カ月もあるのか…これからも小出しでわくわくしちゃうんだろうな。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。