Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


伝説の・・・

今日12月23日はテレビの前に張り付かなくてはなりませんヾ(@°▽°@)ノ

まずはBSプレミアムで「ザ少年倶楽部プレミアム」にて
「平家派クリスマススペシャル」が放送されます。
時間は午後6時~6時45分。


・・・平家派ってなんぞや?と思った方。
では光GENJIはご存知ですか?
今年キスマイがローラースケートを履いてデビューしましたが、
それの元祖ともいうべきJャニーズのアイドルグループです。

その光GENJIのバックダンサーだったJrメンバーのうち、
今現在デビューして活動しているTOKIOの三人とV6のトニセン三人が
この番組内で再結成(?)して歌っていたのが2008年?

今回再びこの6人でコンサートというか公開録画を行なって、
番組として放映してくれることに。

なんだか不思議な立ち位置のグループなので、
説明が・・・難しいww
公式はこちらご参照ください。
大体、達也くんは光GENJIのバックダンサーとして踊ってないよねwww

とにかく実力派6人が、昔を楽しみつつ新たな化学反応を起こしたステージを見せてくれるのです。
楽しみ~(*゜▽゜ノノ゛☆

公開録画はN○Kの受信料を払ってHPから登録した人に応募資格があるという
ハードルが高いんだかなんだか、よくわからない募集があって、
一応申し込んでみたものの、あっさり外れましたww
だって、東京グローブ座なんだもん。キャパが小さすぎるって!
わかっとらーーーーんなーーー!!


2時間以上やっているような話だったのに、番組は45分しかないのか。
それもファーストコンサートまでの経過をライブドキュメントとして放送?
なんかもったいなさすぎるんだけどー。
というかファースト”コンサート”だったのか。公開録画じゃないのかww

今のところは「♪剣の舞」「♪Graduation」「♪STAY WITH ME」の三曲が明らかですが、
まだそのほかにもあるみたいですね。
「♪Graduation」はなんとフルコーラス!
まーくんの歌声、必見:*:・( ̄∀ ̄)・:*:です。
ところで「♪剣の舞」の光GENJIは誰がやるんでしょうね。Jr?←Jrは全く知らないデス。



いつもはBSでしか放送していない少クラですが、
今回は再放送は総合で25日(日)午後5時15分~6時にもやりますので、
ふと動物の赤ちゃんの癒し番組(なんだこれww)の後にそのまま見ちゃってくださいませ。



少クラのあとは、もちろん全日本フィギュア、男子ショートプログラムですよー!
そして7時からはMステスペシャル!の4時間以上生放送ライブ・・・
どこで出るのかわからなすぎるので、ザッピングするしかないのか・・・

ダブル録画が出来るようになって本当に良かった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
