Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


新曲発売決定!

前回記事を書いてからも
いろいろと平家派のクリスマスコンサートとか、
Mステスペシャルライブでのなんか色々とか、
世界選手権代表決定とか、
まっちぃの四大陸代表決定とか
まさかのランビカット( ̄∩ ̄#の全日本エキシビとか、
来年のオリスタでの表紙と
DVD発売のインタビュー掲載決定とか。

もーーー書きたいこといっぱいだったのですが、
もーーー忙しくて忙しくて(T▽T;)
まとめてる暇が全くありませんでした。

この時期は実は他にもやっている仕事の締め仕事と年末の忙しさと重なって
忙しくなることはよーくよーくわかってるんだけどなー。
子供たちの予定も12月になると急にイレギュラーになってきて
なんだかリズム崩れてばたばたしますしねー。

こっちの仕事は本来の専門とはまた違う関係で、
今後子供たちの成長とともに仕事の幅を増やす予定なんですけど、
今からこれではちょっとマズイなー。と思いますσ(^_^;)

でも忙しいだけではつまらないので、
この怒涛のイベントづくし、目一杯楽しみましたo(^▽^)o

それで、どこから手をつけよう・・・と途方にくれていたら、
とんでもないビックニュースが!
なので、ちょっと飛び越えてこちらを先に書いておきます。

表題どおり、V6の新曲の発売が決定しましたо(ж>▽<)y ☆
年に一回くらいのシングル発売・・・という雰囲気を打破し、
前回のセクバニから半年でのリリース!
2012年2月15日発売です!


長くなりましたので、興味ある方だけどうぞ。


























なんとなく新曲あるかなーとかいう匂いもあることはあったのですが、
「いやあまり期待しすぎないでおこう」というファンの皆様の空気もww
昨日もフライングで情報が(余計なものも一緒に)流れてましたが、
本当?いややっぱり疑う?みたいな感じもあって、
それが今日の公式発表があって、びっくり(;゚Д゚)!ホッとしました。
出たら出たで、ツッコミいれたくなるような内容もww

以下、公式の発表からです。



2012年2月15日 single「バリバリBUDDY!」発売決定!


待望の2012年第1弾 Singleが2月15日に発売されることが決定しました!

タイトルは「バリバリBUDDY!」
この曲はカミセン3人の出演でおなじみの
エバラ「黄金の味」CMタイアップ・ソングに起用される事も決定しました!
また、TBS系「男のヘンサーチ!!」エンディングテーマでとなっている
「POISON PEACH」も収録されます!

今回も初回生産限定<バリバリ盤>
初回生産限定<ブリアナ盤>、
通常盤
の3形態でのリリース!
収録内容は以下の通りです。

<バリバリ盤><ブリアナ盤>CD収録内容は同じになります。


初回生産限定<バリバリ盤>(SG+DVD)
税込¥1,890 AVCD-48354/B

[CD収録内容]
バリバリBUDDY!
POISON PEACH

[DVD収録内容]
MUSIC VIDEO:みんなで踊ろう 振り付け Ver.
MUSIC VIDEO:裏側見せます~オモシロNG集

初回生産限定<ブリアナ盤>(SG+DVD)
税込¥1,890 AVCD-48355/B

[CD収録内容]
バリバリBUDDY!
POISON PEACH

[DVD収録内容]
シークレットVuriana Night episode0 ~Sexy.Honey.Bunny!/突撃某所でお披露目編~
Sexy.Honey.Bunny! Vuriana ver. MUSIC VIDEO ~Sexy.Honey.Bunny!クラブRemix~


通常盤(SGのみ)
税込¥1,260 AVCD-48356

[CD収録内容]
バリバリBUDDY!
POISON PEACH
更に新曲を2曲追加した全4曲と、そのカラオケヴァージョンを収録



いろいろとわかりやすいように文字の大きさを変えてみたりしてたら、
なんとなーく恥ずかしい気持ちになってしまった私を許してください・・・・

タイトルからして、思わず「は?( ̄□ ̄;)!!」
なんだか、全くあずかり知らぬところ、宇宙からやってきた言葉のように思ってしまいました。。。
セクバニも最初はえ?と思ったけど、いまや定着したので、
そのうち慣れる・・・と思うwww

タイトルはやっぱり目を引いて記憶に残るのも大事かと。
そういう意味では最初に「え?何?今の?」
視界の端に引っ掛からせるのは大事なのかなと思ったり。
そう言ってしまえば、これはかなり成功してるんじゃない?(^▽^;)

なんだか昔コンクール作品のタイトルを付けるのに、
みんなで一日中車座で話し合ったこと思い出しましたww
すごい考えて考えて締切破ってるのに、
なんとか内容にあっていて、インパクトがあって、目にとまりやすくて
・・・って一生懸命考えたなー。
結局全部却下で、教授の考えた二文字タイトルで既に書類を出されていたというオチつきでしたがwww

ドラマとかも今、目を引くために大変みたいです。
原作があるものはともかく、オリジナル脚本だとタイトルが超重要だとか。
最近はカタカナがポイントとなっているようww

話が逸れましたが、カミセンのCMのタイアップになっているのもうれしい(#^.^#)
焼肉そろそろ新CMこないかなーと思ってました。
この勢いでどんどんCMタイアップ展開してください!えーべさん!
それでアリ○ミンはいつですか?www

そして、今冠番組のEDとなってる”毒桃”も収録決定。
V6の曲はフルで聴くと印象変わることが多いので、こちらも楽しみです。


形態はある意味、想定内の三形態。

一つ目のバリバリ盤にはPVと、
セクバニで好評だった振り付けを教えてくれる映像がつくとのこと。
これは個人的にかなりヒットだった企画なので、
今回も、とはさすがわかってらっしゃる!!と言いたくなる。
どこかで説明に「小学生にもわかりやすいよう手ほどき」的なものがあったような気がするんですが、
だんだんターゲットが親子を含むようになってきてるかもww
うちの子達、まんまと乗せられてるしww
今までのPVも遡って(それも撮り直しで)同じようにお願いします。

さらにNG集かー!蝶の時のNGとか結構面白かった。
編集さん、気合入れて作ってくれるんだろうな!

二つ目のブリアナ盤には
またどこかのクラブに突然乱入でもするのでしょうかww謎だ。
新曲なのか、セクバニなのかもよくわからないしww
そしてもう1パターンのPVを撮るということなのかな?リミックスも変えて?
「ブリアナ」という造語(だよね?始めびっくりしたけどそうだろうと信じてる!)の如く、
ちゃんちゃちゃ ちゃちゃちゃ ちゃんちゃちゃ~♪
みたいなノリ?・・・岡本夏生さんが出てきちゃったらどうしよお!(°д°;)

そしてなんと言っても通常盤に入る残りの2曲が未定!とは!
スパノバはいるよね?それは絶対だよね?
だってLIVE-DVDにBonusCDついてなかったんだもん。
これのためですよね!
もう1曲はもうすべてのVファン、SPファンのために、
「Break the wall」
なんとかおねげえしますだ!

カラオケバージョンがついてても歌える気がしないけどwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
