Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries



新番組そのほか、もろもろ覚書

年末は特別番組の連続でしたが、
そろそろいろいろ番組が始まったりします。
自分への覚書。

なにせ受験が佳境です。リアルではバタバタですって。

[テレビ]

1月8日(日)~
大河ドラマ「平清盛」スタート
剛くんが平時忠役ですが、しばらくは出番はなさそうです。
第1シーズン(四分の一)ではまだ出てこないので、春以降どうなるかな?
出演者総揃いになりがちな第1回も予告見る限りではまだと思われます。
しばらくは伊東四朗さんの名演に期待( ̄▽+ ̄*)

1月15日(日)~
フジ系でドラマ「早海さんと呼ばれる日」
いのっちが松下さんの旦那さん役で出演。
残念ながら主題歌はぶいでもかつんでもなくファンモンでした。(ちっ←)

先日のホンマでっかスペシャルでドラマ出演者対抗の特別番組をやっていましたが、
いのっちは映りまくるし、最終的に優勝しちゃうし、
なかなかに運もありそうなドラマ。

↑ではいのっちの良さが全面に出てたなー。
豪華俳優陣と個性強すぎる芸人たちと大物司会者wのなかで、
あれだけバランス取ってかつイヤミじゃないコメントをするのって
かなり難しいことだと思うのですが、
本来の人の良さとバラエティで培った勘の良さと
朝の顔(だけではないけど)で培った気の回しの良さと
すごく出来る男だともう改めて思いました。
まじすごいと思うよ(゚д゚;)
(モテモテな俳優陣と後輩Mを見事に喰った番組として、永久保存版にしようと思いますww)


火曜日深夜0時25分~
「男のヘンサーチ!」
男に偏差値をつけているようで、その実は・・・と考えさせらる番組w
というほど堅苦しくはないけど、正直内容なんてどうでもよくて、
偏差値をつけられる男の人と100人の女の人の間で
代表のプレゼンターとそれに仲良くからむ残り5人を楽しむ番組(キッパリ)ですww
ゲストの女性も結構いいとこつくコメントをするので、その人選はうまいなと思います。
執事風の衣装がまたツボww全員スタイルよすぎるよ!!!!!

1月10日にはスペシャルが放送されます。その名も!
「男のヘンサーチ!!丸裸(秘)芸能人メッタ斬り 女100人徹底採点」
・・・ひどい(-""-;)
なんじゃこれは、ひどすぎでしょ。
あえてダサかっこいいを目指してる路線に乗っかったとでも?
これは単にダサいというより品がない
フザケンナーーーーーーー!!
でも見るけどね(-з-)6人に感謝しろー!T○S!ヾ(。`Д´。)ノ




[映画]

「天地明察」
9月15日全国公開
岡田くん主演の、冲方丁さん原作、滝田洋二郎監督の映画です。
公式に行くと特報映像が見られます。

配役もまたすごい。
光圀役が貴一さんとか、保科役が幸四郎さんとか、想像するだけでも震える~。
そして、建部役が笹野さんなんだもん、
笹野さんと岸部さん(伊藤役)のやりとりとか早く見たい。多分泣く。
そしてキーマンの関役が亀治郎!!((>д<))
ひいい!初めての対峙シーンとか絶対すごいことになる予感!
非常に楽しみです。これから小出しの情報一生懸命追いかけちゃう。

染五郎さんは何の役なんだろう?安藤とかだったらいいなー。
あ、ヨコが碁でライバルの道策役で出てます。碁打ちのシーンも多いらしいので、
こちらも楽しみww

[舞台]

日本凱旋公演「金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion-」
1月19日(木)~1月22日(日) 大阪・梅田芸術劇場メインホール
1月27日(金)~2月12日(日) 東京・赤坂ACTシアター

剛くん主演、宮本亜門さん演出の舞台。
昨年夏にNY公演を成功させて、その凱旋公演です。
舞台の内容以外の事で注目を集めそうでメンドクサイですが(苦笑)
来週末あたり記者会見やるかなー?
こちらはDVDも出ることが決まっています。後述します。
私は最後のほうにちょろちょろと参加予定。
見切りでチケ取ってるので不安(^▽^;)息子よ頼むよ?

ブロードウェイミュージカル「MY ONE AND ONLY」
3月10日(土)~3月24日(土) 東京・青山劇場
3月29日(木)~4月1日(日) 大阪・シアターBRAVA!

坂本くん主演、演出・振付をビル・バーンズさんが手がけるという注目作品。
ブロードウェイでは1983年に初演、大ヒットとなりトニー賞も受賞しています。
ガーシュイン兄弟が手がけた最後の作品で様々な楽曲が織り成すコメディミュージカル。
水上タップが注目とのことで、非常に楽しみ。
共演者も綜馬さんに慈英さんと聞くだけでもう飛んで行きたいww
こちらははじめの方と途中で2回観に行く予定です。
楽日、行きたかったけど(ノ_-。)卒業式なんだもん。



[CM]

ダイハツ ムーヴ「VS NCI展開編」
昨日(1月5日)よりシリーズの新しいものが放映開始されています。
岡田くんと遠藤さんVSコヒさんww最後のどや顔が美しすぎるwww
髪型からしてwwかなり前に録ったみたいですが、
このバージョンまだまだ展開してほしいところです。


エバラ 黄金の味
こちらはまだ新しいのは出てないですがw
2月くらい?新しいCMに新曲が使われるそうなのでリンク貼っておきます。

この他岡田くんのKIRIN FIRE旭化成 サランラップ
いのっちのかんぽ生命
もまだまだオンエア中です。あれ?この間ジップロックも久々に見たんだけどな。

本題の[Discography]

V6 Live tour 2011「Sexy,Honey,Bunny!」DVD
1月18日リリース。
こちらについては記事に(こちら)書きましたのでご参照ください。


Amazonはこちら↓
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(Sexy盤)(初回生産.../アーティスト不明

¥8,800
Amazon.co.jp

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(WALK盤)(初回生産.../アーティスト不明

¥8,800
Amazon.co.jp

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD]/アーティスト不明

¥5,800
Amazon.co.jp

なんだ、アーティスト不明って。

39Th Single「バリバリBUDY!」
2月15日発売!
詳しくはこちらをご参照ください。手前味噌ですがww

Amazonさんはこちら↓
バリバリBUDDY!(バリバリ盤)(初回生産限定)/V6

¥1,890
Amazon.co.jp

バリバリBUDDY!(ブリアナ盤)(初回生産限定)/V6

¥1,890
Amazon.co.jp

バリバリBUDDY!/V6

¥1,260
Amazon.co.jp


森田剛主演「金閣寺」DVD
2月15日発売

金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion- [DVD]/森田剛,高岡蒼甫,大東俊介

¥7,500
Amazon.co.jp

あと雑誌ですが、とりあえず1月13日発売のオリスタは表紙とDVDの特集記事ですよー。

Comment

1. 無題  


わお!!詳しくありがとう(^○^)
最近V6から離れていたので、「天地明察」いつあるのかって思ってたところでした。楽しみ~~~。最近はドラマとかご無沙汰だから・・ドラマもでてほしいな~(~_~;)芸能ニュース要チェックですね♪
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2012.01/06 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
