Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries



2012年のロクサ

年を開けるとアイスショーが目白押しで、
この週末は大阪の方でスターズオンアイスが行われていました。

でも今年はまあ、家庭の事情で1月はもう全く行けないのは分かりきっているので、
チェックも甘くて、みなさんのツイをみて「あれ?」と気づく始末(^▽^;)
そっか、今週もあったんですねーって思ってたら、
とんでもない情報が!!

大ちゃんがツープロ滑る上に、1つはあの「ロクサーヌ」をやると言った!
な、な、なぬーーー!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

コンペのSPプロバージョンもあるけど、
照明の下で滑るならもちろんエキシバージョンだよね?
そして急いでチケを取る人が続出したという(^_^;)
そりゃそうだ。関西在住で受験生抱えてなかったら、そうした。私も。

東京は今度の週末だけど、これだけ反響があったらまたやりそうじゃない?
大体、前のプロの振付は覚えてないと言ってた大ちゃんが、
わざわざ持ってきたということは思い出すために練習時間取ったってことでしょ?
それを変えることはしないんじゃないかなーと思う。

なんだよお!人が行けない時にそういうことするなんてずるいよお!
しくしくしくしく・°・(ノД`)・°・

テレビ放送は東京公演だろうと思ってたけど、
大阪にもカメラ入ってたということなので、
もし、もし、東京でロクサやらなくても、放映お願いします(。-人-。)

見に行った方のレポみるだけでわくわくしつつも、
見られないもどかしさに悶えてたら、
スポーツニュースの動画を上げてくださってるのを発見。

動画お借りします。


これだけで、しばらく我慢する・・・・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
