Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


近況について

すっかり更新が滞ってしまいました(´_`。)

年末から崩していた体調の悪さがピークになり、
家ではできるだけ安静に、の状態でした。
検査の一環で行なった血液検査では
またもや「ぶっ倒れてるレベルの貧血」と言われちゃいました。
数値的にはもっとひどかった時期があったので、
まだマシと自分では一瞬思ってしまった。
(具合悪くないのに、電車で席を譲られた経験多数wwそれも制服なのに)

先週は最低限の家事用事以外は寝たきりで過ごし、
ようやくちょっと回復してきました。
いろいろ皆さんにはお言葉かけていただいて、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたヾ( ´ー`)

体が弱ってると心も弱くなるのか、はたまた逆なのか。
精神的にもここ数年では一番ドン底だったような気がします。


それでもこなさないといけない用事があるので、
気力でカバーして済ませて帰ってくると、
もう家では倒れたまま動けないような感じで・・・
子供たちには本当にごめんね、という状態でした。

やっと少しずつ回復してきましたので、
コントロールして頑張っていこうと思います。
思えば昨年震災後から自分でもやりすぎかな?と思うくらい
突っ走ってきたので、
やはりどこかで無理が来ていたのかもしれませんね(;^_^A

年末からフィギュアもV6もいろいろイベント等等あって、
毎日書きたいことはたくさんあったのですが、
とても座ってられなくて記事を書けず残念でした(ノ_・。)

思い出し、書けるものについては時期ハズレになりますが、
おいおい書いていきますね。時系列バラバラになっちゃうかもしれませんが。


プライベートでは、いよいよ次男の受験が間近です。
このためにセーブできるところはセーブしていたので、
今回こんなことになっても何とかなりました。
普段は動かせないくらいスケジュールギチギチでしたから(´□`。)
それでもここまで来たら寝込んでいられないので、
気持ちアゲていきます!!悪い気は追い払わないと!!

それが終われば、舞台!金閣寺!MY ONE!行くよ!

こちらは直接は行けないけど、四大陸!世界選手権!
Jスポ、準備万端でっせ。

仕事の方も、
バレエもミュージカルも公演に向けて準備段階の話がちらほら始まったので、
ちょっとワクワクしてきました。企画段階が結構好きなので。

友達がいろいろ面白い事を考えてくれているので、
そちらにも参加したくてうずうずしてます。

それには体が動かないとどうにもならないので、
早く治療を終えたいです。
秋口から細々とですが、継続して運動していたのに、
寝たきりになったらあっという間に筋肉も落ちてしまったので、
ちょっと悲しい・°・(ノД`)・°・
早く再開したものです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
