Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


せくしー継続中\(^o^)/

V6の火曜日の深夜番組「おとこのヘンサーチ!」のEDにもなっている
「POISON PEACH」が今週の健くんのラジオ番組内で流れました。

番組では告知の後ろなので、よく聴き取れないし、
サビメロの
「ぽいずんぴーち、君を食べちゃいたーい♪
ぽいずんぴーち、もう(?)だめだめだめ~♪(←この辺アヤシイ)」
といった感じのベタwwな歌詞だし、
最後は「ぽぽぽぽぽぽぽいずんぴーち!」耳に残る呪文のよう・・・
一体どんな感じなのか気になってましたが、
やっとフルで聴くことができました~。


以前にトニセンがこの曲について話していました。
番組をイメージして作った曲で、
作詞作曲はセクバニと同じcorinさんと豪太さん。

レコーディングがとても楽しかった。とか。
二転三転しながら、「やっぱりここだろう」という感じで仕上がった。とか。
セクバニからつながってるところがある。とか。
そして今回も坂本くんのエロさが際立ってる。とか。

あと坂本くんがすごく褒められて、
スタッフが「見つけた~!!」と盛り上がり
「坂本くんの今後の道見つけた!」みたいな感じで
坂本くんの身になって喜んでいた。けど、
いっさいメロディじゃないところだった。とか。
今回長野くんがやばい。とか。
豪太さん(ジャニーズファン)が少年隊の「仮面舞踏会」のように
一人じゃ歌えないグループならではの被り感を出したかった

細かいところまでぜひ聴いて欲しいとのことでした。

聴いてみたら、「あーなるほど~」って感じの曲でした!
すごく楽しい~ヾ(@°▽°@)ノ
聴けばきくほど味の出る曲です。
そして、サビの部分よりもそれ以外の部分がめちゃくちゃ好みです。

そして、合間合間に入る合いの手のようなつぶやきとか、
声が被って次々とリレーのように歌うところとか、
2番の後の間奏の転調の感じとか。
そして、最後に爆弾があった!

「Mr,SEXY」誕生ですwww

突然ですが、私声フェチです。
あと手フェチで、肩フェチですヾ(@^▽^@)ノ
ダンサーでは声はあまり関係ないのですが、手(特に手先)と肩はかなりのウェイトでみます。
あと実は脚の外転も見ちゃったりしますww
ダンサーについてはまた機会があったら書きたいと思いますが、
えーと、声。

俳優さんや歌手やらアナウンサーやら、
とにかくメディアで気になる方は基本声でやられちゃうんです。
でもって、
声の基準みたいなものは実はなくて、
もちろん番人が認めそうな低温が響くいい声も大好きですが、
それだけじゃないんです。

強いて言うなら色気があるかどうか

それで、V6のファンになったのはまさにこれで、
6人の声全部に惚れちゃったからなんです。
それも、6人とも全く声が違う。
それなのに、全員声に色気があるんですよ!!!


普通にしていて色気あるのに、
今回の「POISON PEACH」はもうそのこと最大の武器に
わざとやってるようにしか見えない
岡田くんの「きゅんとしちゃうでしょ」とか何?きゅんとするわー!!
長野くんの声もめちゃくちゃやばかった・・・。
スタッフ・・・おそるべし。

というわけで、新曲は
2月15日発売の「バリバリBUDY」の両A面のカップリングです。
お楽しみに!о(ж>▽<)y ☆"

Comment

1. こんにちは  


私もV6と高橋選手を応援しているので、嬉しくなって思わずコメントしてしまいました。セクバニDVD最高ですよね!私も何回もリピートしています。新曲も楽しみですねo(^-^)o
  • posted by masahiro 
  • URL 
  • 2012.01/31 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:こんにちは  


>masahiroさん
こんにちは。はじめまして。
ご訪問いただき、ありがとうございます。
V6と高橋選手、かなり違う世界の人たちなので、両方好きで応援している方がいらっしゃるとは!本当に嬉しいです(*´∀`*)
あまり情報発進にもなっていない拙いブログですが、またぜひ遊びにいらしてくださいね。
何か琴線に触れましたら、またコメントお願いします。
  • posted by ある 
  • URL 
  • 2012.01/31 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. まちがい  


発進×→発信○
間違えました。ごめんなさい。
  • posted by ある 
  • URL 
  • 2012.01/31 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
