Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVDウラ話

やっと意識が現実に戻ってきた(^▽^;)
ここ数日間はなんでしょう、虚脱感でいっぱいですた

前回の日記のあと、全部の結果が出ましたが、
まあ、手放しでは喜べないような結果となり、
せっかく第一志望に受かっているのに、
次の日から説教受けてる彼・・・( ̄_ ̄ i)

まあ受かれば何でもいいとか、許されるとか、
そういうことではないと思うんですよね。
もう少し反省しろ!と親としては思います。

その分、おばあちゃん達に「よくやったよくやった」と褒められてるので、
それで相殺って事で。
なんだか朝ドラの糸子の気持ちですよ。


そういう私も気にかけてメールくださる方や、
控えめに聞いてくださる方、待ってくださってる方に
きちんとご報告しないといけないんですが、
手が回りきってなくてすみません。

週末は手続きに行って、入学金のお支払いを済ませてきました。
指定があって、午前の3時間の間に手続きを済ませなくてはならなくて、
変な緊張感があったという。
普通にやれば平気なんですけどね。

あとはまた説明会にいかないといけないのです。
その二つのミッションをクリアしないと、入学資格がなくなるという・・・

昔、この手続き関連の日にちを間違えて、
せっかく合格したのに入学できなかった人を知っているので、
なんだかドキドキするんですわー。

今日は母に慰労会と言う名のおしゃべり会を開いてもらい、
吐き出したら割とすっきりしました。
整理がついた感じです。
これから打ち上げやらお疲れさま会やらなんやら
友人たちが開いてくださるそうなので(*´∀`*)
楽しみ~。うふふ。



さて、今日はWinkupに長野くんと健くんの対談インタビューが載っておりました。
新曲の宣伝かと思っていたら、半分以上はセクバニコンDVDのお話でした。
そこのウラ話が面白かった。

いきなり打ち上げのその後の話からww
この二人は「戦友」ということで身体張ったよね、あの特典ではと。
実際には、例の勝負、きちんと決着つくまでやったそうです(・∀・)
負けたのはニット帽かぶってた彼ということで。
メンバーだけならともかく、一応撮影しているスタッフもいるだろうにwwいいのかww

というより、あのカード、ムチャぶりすぎておかしかったww

それから楽屋にマネキンがついてまわった、
ツアーのドキュメント記録という名の坂本昌行主演ドラマwについて。
企画の説明は受けたんだけど、どういう風な仕上がりになるかわからないままやっていたそうです。

そんな感じしたww

坂本くんは最初まじで言ってるのかと思ったけど、
徐々にわざと胡散臭く喋ってるとしか思えなくなり、
岡田くんはしゃべらない設定で、
いのっちと剛くんはくだらないやりとりしてて、
長野くんはドラマの核心に迫っているようで
ひたすら自分の食べることについてつぶやいてるし、
シリアスな演技しているのが健くんなんだけど、
ほかの4人は絡んでるようで噛み合ってないという。

あのいのっちと剛くんの語り合いが個人的にはツボで、
それが殆どアドリブだってことにびっくりしました。

健くんは坂本くんの胡散臭い芝居に笑いをガマンするのが大変だったそうです。
見ている方はめちゃくちゃ笑いましたよ。

そしてほかの特典についても軽く紹介。
今までで一番特典に稼働したんじゃないかということでした。

後半は新曲「バリバリBUDY」について。
「こういう感じの曲は初めて・・かな?」
「ここまで早いテンポの曲はないんじゃないかな」と。
全部で3分、だっけ?短いんですよね。
歌番組でフル歌えるんじゃないかな?

新曲は底抜けに明るい楽曲の方がいいんじゃないかって話から、
でもサラッと応援ソングになるような曲にしたいというのもあったし、
エバラのCMソングなので、流れた時に何か引っかかる癖のある曲がいいね
ということでこの曲になったということです。

子供から大人まで楽しめるテンションで
振りも割と簡単なキャッチャーな振りになっているそう。

でも後半めちゃくちゃ激しくなっていて、ラインダンスがあると聞いたのですがww
普通に踊ってもめちゃくちゃ疲れるということで、
「バリバリダイエット」が出来るんじゃないかと今もっぱらの噂ww
早く見たいし、聴きたいなー。

あ、セクバニでも腹筋がついたっていうお手紙がきた話があったよね、
あれ、確かに腹筋運動にもなるし、腰のストレッチになってた(・∀・)

えー、バリバリのジャケット写真も
一見パッと見はかっこいいんだけど、
よく見ると皆変なポーズしてたりとか、
曲のシュールさがジャケットでも表現されてるそうです。

あのカメハメ波も計算ということなんですねww
(ジャケット写真は公式に行くと見られます)

特典のNG集はほとんど剛くん集らしいです。

あとはセクバニを昔のディスコ的なノリでクラブRemixをPVに仕上げてる。
実際にクラブでお披露目した映像です。

残りの2曲「Hands UP!」も今までのV6には無い感じの曲で、
基本的に日本語なんだけど、英語に聞こえる
ドラゴンボールの曲のようないい曲

そして最後の「僕のてのひら」は結構前から候補曲だったそうで、
マネージャーがアレンジに口を出したという完全な押しのミディアムバラードだそうです。

どの曲もシングルカットしてもおかしくない曲だと
スタッフメモさんにあったりもしたので、
非常に非常に楽しみです。

来週は12日のHEY!×3に出演の他、歌番組は全部で4つくらいは出るそうなので、
ぜひチェックしてくださーい。
NHKのミュージックジャパンに出るのはわかっていて、
あとなんだろう?Mステとカミスン?

対談の内容だけでなく、今までの情報ミックスしてますが、
こういう感じです。
表紙の写真の健くんが可愛かったですよー。
長野くんのビジュは相変わらず安定してるしww


そのほかに小さくカウコンの記事もあり、
それからいのっちのドラマのインタビューで
中丸くんとのツーショット記事も1ページ。
撮影の様子などもあって、現場の雰囲気がちょっと分かりました。
相変わらず気遣いの男、いのっちのようです。

最近、いのっちに本当に癒されるんだわー。
2月はまた25日に「よるイチ」があるし、毎日顔を見ることになりますねー。
新曲のプロモもいろいろあるだろうしね。


そして、今週金曜発売のオリスタは表紙がV6です。
先週発売分に写真が載ってましたが、
真ん中のゴージャスな椅子に岡田くんが座って、
その周りを囲む5人www
なんで、こんなゴージャスな椅子なんだww
王子様のようです、吹きました。
前髪伸びてきて、めちゃくちゃ好み~!!(´∀`*)
大きい写真で見るのが楽しみですww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。