Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


ツライ・・・

おかげさまで身体の方はだいぶ回復してきました。
レッスンも再開したし、運動するよう心がけてます。
仕事の方はなんとかやっていたので、そこまで感覚は落ちてなかったですけど、
股関節のインナーマッスルは、「はい、また一からどうぞ」というくらい落ちていたので
バーレッスンが地味にきつい。
バレエは奥が深い。

気持ちの方はまあいろいろありますが、
でも週末からどうも飽和状態でなんかツライ・・・(ノ_-。)

一番大きいのは『金閣寺』で頭がいっぱいいっぱいということか。

前回で書けたことなんてほんのひと握りで、
感じたこと考えたこと言葉にしたいこと、
そこからまた考えたいこといっぱいなんですけど、
それらが日々の雑時に紛れて
どんどん砂が手からこぼれ落ちるように
消えて行くんですー。

早くしないとあかんーと変に焦る気持ちが募る。
客観的に考えてみたら
評論家でもなんでもないし待たせてる人もいないから
そこまで切羽詰る必要ないんだけど( ̄ー ̄;
自分の中の決着をつけたい気持ちなのかなー?
でも早く演出の事で思ったこととか書き付けて
自分の勉強にしたいと思ってる。

でもこういうのって周りががちゃがちゃしていると書けない。
腰落ち着けて、じっくり考えながら書きたいけど、
なかなかその時間を取るのが難しいー!
そしてどんどん時間が過ぎて・・・のループになりそう。

それなのにここにきて
新曲ひっさげてのぶいさんたちの露出がめちゃくちゃ多くて
全く困り果ててるのです!!(`・ω・´)(←ひどい言いがかりww)
それもあのバリバリBUDDYっすよ
楽しすぎて弾け方が半端ないすっよ

セクバニも十分ぶっ飛んでテンションがあがる曲ですけど、
これはその倍どころじゃないあがり方。
日曜日にNHKの「MUSIC JAPAN」と昨日の「HEY HEY HEY!」でお披露目でしたが、
見て頂けましたでしょうか。
もーすごいでしょ?。
映像の力ってすごいなー。
それもPVじゃなくてこのフルダンス付きバージョンがめちゃくちゃに良すぎる!
最初のいのっちのダンス、かっこいいじゃん!
V字ダンスめちゃくちゃいいじゃん!
間奏の振りがもー目がそらせないじゃん!
サアミナサン┐(^o^)┌ ゴイッショニー
・・・これ絶対テレビの前で皆やられるよねー?
こんな罪作りな岡田くんがもう大好きだー!
もうほんと楽しそう。全員が楽しそう。笑顔が今までで一番すごいような気がする。

改めてねー。
期待を裏切らずにそれどころかその何倍もの威力で返してくれる6人が
大好きだなーっと思いました。




それなのに一方で、これ、結構ツライなー・・・
と自分の中で思ってたり。
だって。

見ていると楽しすぎて思考がどっか飛んでっちゃって、ツライんです。

大事なこととかやらなきゃいけないこと全部吹っ飛んじゃいそうになるんです。

他のこと全部投げ出したくなるんです。
現実から逃げちゃうとこまで行っちゃいそうになるんです。



問題は、どこか頭半分の思考で
そんなこと実際には出来ないって冷静に思っちゃうとこですよ。
このディープ感にどっぷり浸かれない自分がいて、
ほかの人が羨ましいなーと思いながら横目で見てるって感じですね。
いけちゃったら楽なのに、いろいろ抱えてるものが多くていけないでいる、みたいな。

そういうこと考えてる自分はどうよ?とか思うんですけど。

だからね、バリバディ一色で盛り上がってるこの2日間くらいツラクてしょうがないです。

はー早くCD手に入れて、他の曲とか聴いて中和したい。
あと一日~待てないよー?

頑張るより楽しんで~!っていのっちも言ってるし、
そうしたいんだけど。そうしたいんだけど。
いや楽しんでるんだけど。

なんでこんな気持ちになっちゃったのかな?
バリバディ殆ど聴かないでいきなり歌番組に臨んだからかな?
多分他の何もかもを放り出したくてしょうがない自分を認識するから。

あーそうかー。
・・・・・・・・・・・そうかな・・・。
世界は認識で変わる・・・(←あぁ、柏木・・・)








考えてみたらこれこそ『金閣寺』に引っ張られすぎてるんじゃないかって気がしてきました。
早く吐き出さないとダメだーー!ってことか。

だから、森田剛の凄さがヒシヒシきます。
天才、ほんと天才です。
この同時進行をこなしてたのか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
