Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


朝焼き定食

ブルーな記事書いてすみません。
書いたらすっきりしたところもあるので、
とりあえずそのままにしておきます。

引かれるの承知で暴露しちゃうと、
バリバディ聴いてて、歌詞で泣いちゃうのです(´;ω;`)
そういう人いないだろうか?いてもおかしくないと思いたい。
PVよりもMJで泣いた。から、振りが心の琴線に触れたのかも。
Aメロの足か・・・・




えー、そのバリバディが使われているエバラの焼肉のたれのCMが
昨日よりオンエアされ始めました。
相変わらず、テレビでお目にかかれてないのですが、
公式で今やっている「朝焼き定食」編を見られますのでどうぞ→こちら
「黄金の味」のCMで、もう一方の「具だくさん」のウインドウもあるので
乞うご期待です。

CMで聴くとやはりキャッチャーですね、この曲は。


「バリバリBUDDY/POISON PEACH」は明日2月15日発売です。
そして『金閣寺』のDVDも明日発売です。

明日水曜日はananもあるしテレステもあるし(あ、テレステ岡田くんの回だ。)
夜は長野くんがイタリアで食べ尽くしツアーをしたらしいww「笑ってこらえて」が放送されます。
金曜はMステで生でバリバディかー。
土曜日はネクジェネだし、日曜は早海さんがあります。
そして来週月曜は剛くんの誕生日に全員でカミスン!生出演と。

まだまだ盛りだくさんです。嬉しい悲鳴やわー。
番組によっては地域で見られなかったり聞けなかったりしますが。

セクバニコンの消化もしきれてないうちから
怒涛の早海さん宣伝諸々で
この流れでしょー。
そうこうしているうちにマイワンになって、
剛くんが清盛に登場と。

ほえー大変だー。






Comment

1. 無題  


こんにちは(^o^)
金閣寺ではお世話になりました♪
カミスンのリピがとまりません!!
エバラの新CMやっとみれました(*^^*)
バリバリ聴くと本当に元気になります♪
剛くんの可愛さは33歳も無限だと確信して毎日ニヤニヤしてます(〃ω〃)笑
  • posted by かなちゃん(・∀・) 
  • URL 
  • 2012.02/23 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
