Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


新曲がらみのメッセージ諸々

Johnny's netへ行くと、
左側で新曲宣伝のメッセージが流れます。
いきなりなのでびっくりする。

今まで他のアーティストの新曲発売でこんなのあったっけ?

それから、携帯のJohnny's webでは「バリバリBUDDY」の特設サイトが立ち上がっていて、
"メッセージ"にトニセン三人それぞれからのメッセージがUPされました。
大体同じこと言ってるんだけど(当たり前)それぞれに「らしく」て笑いました。
カミセン三人は明日UPかな?

"トピックス"ではMJとHEY×3の収録レポが載っているので、
こちらも面白いです。
リハーサルの様子とかの方が面白いなー。
HEY×3のリハの様子に剛くんが出てこないのは、
金閣寺の公演だったので途中からの参加だったからですね。
岡田くんが坂本くんに「お前純粋だな」っていわれたトークってどこ?
まだ歌のところ1回しか録画見てないのです。
でも関西の放送では歌のあとの
いのっちが必要以上に生き切らしてハードさを主張しながらwwww
坂本くんを労わるトークが放映されなかったらしいというのは本当かな?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
