Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


新曲がらみのメッセージ諸々 その2 

昨日の記事の続きです。
Johnny's webのメッセージは今日の今の時間(午後7時半)の段階では
剛くんが追加されています。

あ、もしかして今週日曜からひとりずつアップだったとか?
ちゃんと覗いていなかったのですみません。

トピックスの方では
MVの撮影レポが2ページに渡って載っています。
ほぼNG集のくだりをより詳しく説明という感じかな。
あのテンションはあの現場で作られたということがわかります。
それから、MVのラインダンスで
坂本くんが妙にカメラ目線ではじけすぎてるのが物議を醸し出して(ウソ)いますが
それはああいう流れからああなったのね、ということがわかりましたwww

HEY×3ではいきなり「ど、どうした?Σ(・ω・ノ)ノ!」というくらい
フルテンションのがっつー!を見せてくれていましたwww
無駄に決め時間長い上に、
膝付いたから、かえってリカバリで疲れたんじゃないかと思うよww
頑張ってるジャスフォー(*^.^*)愛おしいです。応援よろしくお願いします。

振りはMVの撮影の時にその場で作ったという話でしたが、
フルの踊りはMV関連の撮影のあとに作られたんですね。

前半のAメロの足とか間奏の振りとかが振付ビデオに入ってなくて
ちょっと残念。
坂本くんの「ここで「人生」ってのに~♪」の部分の足が見たいんですが。
Mステとカミスン!の映像に期待しようっと。

少クラも来そうな気がするのに、どうかな?来月あたり。

そして、今日はテレステとananの「EXPOSURE」と同時発売で、
岡田くんの日でした(*⌒∇⌒*)
でもほんとに山登りしかしてないのね( ̄Д ̄;;
それしか話題がなかったのね・・・・・・

いのっちもドラマ関連で妙にテレビ誌に露出が多いです。
テレステの中にもちょろちょろ。
あとはTVガイドとTVぴあとTV LIFEに出てます。
あ、テレステにはそろそろということで
清盛にでるよー的な記事で剛くんのカツラ姿が出てます。
まあ既出な写真なんですが。


テレステには私の友達が出ていたのでwwww
いろいろお得な感じがしたww
撮影が押しちゃって二日間寝てないままだったらしい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
