Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

大ちゃん、お誕生日おめでとうございます

今年も大ちゃんの演技を見続けることが出来ることを本当にうれしく思っています。
怪我からの復帰、
波乱万丈だったバンクーバーのシーズン、
東京で開催される世界選手権のために現役続行していたものの、
いろいろと迷いが見えるようでハラハラだった昨シーズン。

フィギュアスケートでは選手生命が短いのが当たり前で
いつ引退するって言い出すんじゃないかって本当に心配でした。

なので、この3月の誕生日は毎回複雑な気分で迎えていました。

でも今年は違います。
ソチまでという目標を掲げ、すっきりとした表情で試合に挑めてる大ちゃん。
続けてくれてありがとう、そして毎回私たちを驚かせ感動させてくれる演技をありがとう。

本当に怪我をしてからの大ちゃんの演技は、
年々厚みを増し、観ているこちら側にドン!と訴える何かを放っています。
これが競技だということを忘れてさせてしまう。

いつも全力なのに、次の時は前を更に乗り越えてくる大ちゃん。
なぜこの人はこんな力を持っているのだろうと目を離せない。

そのためには裏で多くの努力を重ねに重ねているんだと思います。

でも、
お客さんのために滑ろうと思わなくていい。
いつまでも自分のために滑っていってほしい。
それが高橋大輔の力を引き出す源だと思うから。

これからも全力で応援し続けます。

毎年ワールド前でゆっくりお祝いしている時間はないかと思うけど、
(それもすごい、ワールドに怪我の時以外は代表として出続けてるって)
その分充実した誕生日を迎えられていると想像します。

まずは月末のニースワールド、頑張ってください。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY! DAI!
$Believe your smile

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
