Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


CMが楽しすぎる…

相変わらずばたばた出たり入ったりな生活をしております。

そんな中、今週火曜日に娘のとびひを発見してしまいました。
昨年、とびひをよくわかっていなくて、相当悪化させてしまったので、
今回は即病院に行きました。
臀部のところに大きなとびひ。腰のあたりに2か所小さくうつってしまったのと、
顔に小さくやはり2か所ほど、で済みました。
小さいところはすぐにかさぶたになってたし。

とびひは広がりすぎると跡が残るらしいので、お気をつけください。

とびひになると何が大変て、幼稚園は出席停止になってしまうのですよ。
今回は初期で済んだので、心情的にはほとんどうつらない、と思いつつも
「とびひです」と言うと「許可証もらうまで登園禁止」と言われます。
とびひと診断された次の日にはやっぱりさすがに行けないよなあと
結局今週いっぱいおやすみすることにしました。
たまたま連れが今週はお休みで家にいてくれたので、
私の予定は動かさずに済みました。よ、良かった。

そんな中、ジブリの最新作の公開が近づき、
声優を務めたOカダくんもちょこちょことメデイアに出始めたので、要チェックです。
ジブリは日テレを張ってればいいのでちょっと楽ですね。
髪も3月は映画PRのために切っていたのでしょうけど、
随分延びましたねー。

スケートもアイスショーの番組があったりするし、
スケーターさんがオフならではの番組に出てくれたりするので、
とにかく今我が家のBDRのHDは私の為にフル稼働中ですww
あっという間に残量が厳しくなるので
暇を見つけてはちょっとでも消す、の作業を頑張ってます。

番組もそうなんですが、それらの編集をやりながらCMを捕獲するのも
実は楽しかったりしてます。
先日はワールドのフジテレビ版の編集をしていて、
大ちゃんの「氷ありますけろ」を捕獲しましたwww
見るだけならまだ公式で出来ます。--こちら
このときの髪型もいまとなっては懐かしいですね。

oカダくんは新CMも続々。
ちょっと前の話になりますが、
FIREのCMも夏に向けて新バージョンのすごろく夏休み編になってました。
こちら
「うし!?」って2回言うのがおかしい…それもちょー楽しそうに言ってるww
エバラの黄金の味も肉元気編と節電編に。
こちら
うしろで懸垂してるしwカミセン3人で出てるとまた楽しそうで癒されます。
おまけでパピコも
こちら
パピコは新CM無いのかなー。パピコの季節になったのに…
髪がまだ短いよね。

Tツミさんのリクシルも、と思ったけどちょっと時間なくなってしまったので、
また今度出来たら。明日のビフォーアフターの特番をぜひご覧ください。


えーと、次はソウルアップの感想を書きたいです。
書くつもりです。

というかもうずっと書きたくてしょうがないのですが、
ゆっくりじっくり隅々まで眺め眺めまわしてと思うとなかなか時間が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
写真がたくさんで堪能しすぎなんですよね。
でもいい加減にしないと遅くなっちゃう。
というわけで、次回お楽しみにー。

Comment

1. はじめまして。  


あるさん!
コメントありがとうございました。
確かに子持ちでのコンサート参戦は
本当に難しいですよね。
仕方なく我慢ですよね。

登園許可書のいる病気は本当に
大変ですよね。

私も子供が何度も登園許可書の必要な
病気になってるので、よく分かります。

こちらこそ仲良くしてくださいね。
  • posted by JULIAN 
  • URL 
  • 2011.07/10 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
