Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


慰安旅行 そのに

二日目は温泉にきたらもちろんこれだよね!と早朝の露天風呂。
雪が降り積もって思いがけない雪見風呂wwww

この後は子供たちのために「動物と戯れような旅行」に。
その前に長ーい吊り橋の「つつじ吊り橋」に。
つつじはもちろん咲いていませんが、思いがけずの雪道になり、
子供たちのテンションはMAXに。

$Believe your smile

またこの日は天気がものすごくよくて、
雪の白さと青い空がなんともいえず美しい。
空を思わずぱちり。

$Believe your smile

そして南が丘牧場に。
ここのミルクジャムが一番の目的。
那須に行ったら必ず買うし、母たちが行く時は必ず買ってきてくれます。

ここは釣りができたり、馬に乗れたり、動物たちにえさをやったり、
うさぎを散歩させたり出来るので、
子供連れにはめちゃくちゃおすすめです。

$Believe your smile

ヤギと羊がたくさんいる広場に人間が入っていって餌をあげるのですが、
ヤギはかなりの確率で追いかけてきます。
そして人の身体に前足かけて立ち上がってきます。
結構痛いよ(・∀・)

そしてうさぎはリードをつけるのですが、あっという間に走って逃げ出すので、
子供がすぐ手を離してしまうために
追い掛け回すハメに・・・うさぎに引っかかれまくりました・・・


三日目は那須どうぶつ王国へ。
ここもいろいろな動物に触れられる施設があって、
ショーも充実していたのでなかなか子供連れには面白いところでした。

そしてまずゲートを入って入国したら、
看板娘のアルパカちゃんが出迎えてくれます。

$Believe your smile

可愛い~о(ж>▽<)y ☆

ここではカピバラがたくさんいて、
うちのカピバラ大好きな大先生のためにお土産買ってきました。

ただ山の比較的標高の高いところにあるので、
天気が変わりやすくてびっくり!
突然雨がすごくなったりして、寒くてラクダに乗るのは断念して帰ってきました。
夏に来るべきだね、ここは。
でも子供たちはとっても楽しんでいました。

最後のイベントは実家近くの天神さまに
受験のお礼参りでした。
正月に神頼みでお参りして、絵馬をおいてきていたのです。

$Believe your smile

梅が満開でした。この時期に梅って遅い・・・
やっぱり今年は寒いんだなー。
$Believe your smile

でも今日あたりから次々と花があちこちで見かけるようになったような気がします。
$Believe your smile

温泉に入りまくったおかげか、手がスベスベになりました。
プールで動きまくってカロリー消費して、
体調整えようと思っていたのですが、
食べ過ぎてダメだった・・・(・∀・)
わかっていたけどねwww

よし、これで切り替え~。
新しい年度の始まりでまた新たな気持ちで頑張るぞ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
