Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


いろいろ出演情報まとめ

ちょっと出遅れなんですが、いろいろと始まってるのでまとめ。

【CM】

旭化成のCM(こちら)が新しくなっています。
らくらくキッチン化学の「科学が僕にくれるもの」篇
サランラップの「更なる秘密」篇

サランラップのCMはいつもツッコミをいれたくなりますが、
今回もまたしても秀逸www

まず前者。
三揃いのスーツがまずおお(*⌒∇⌒*)となります。
でもね、30過ぎの男子が仕事でミスしたからといって
夜も更けてからクッキーを作るってどういうことwwww
なにこれ、可愛すぎる(≧▽≦)
でもって、ジップロックを使ってクッキー記事を作る手が
いちいち美しいんですが(^~^)
これは企画者に手フェチがいるとしか思えません。
岡田くんの手の綺麗さはかなり周知の事実(本人もよく褒められるとインタで話してた)ですけど、
すごいマニアックなところを突くと、
オーブンに生地を入れる時の左手が好き(///∇//)
それからクッキーを食べる時の右手もーーー!(≧▽≦)

すみません。(でも同士求む)

そして後者。
吉田羊さんとの共演です。
このTシャツバージョンも見慣れてきた。最初はなにやらすんだと思ったけどww
随分肩の辺り絞れたー。このくらいでのTシャツが似合ってていいよ。
これキープ切実希望!!
音楽といい、ロケ場所といい、何かを狙ってるとしか思えないけど、
階段の上り方が妙に可愛いと思うのはファンの欲目かのう。
そして匂いを嗅ぐときの口元
反則∑(-x-;)・・・バタリ
あと、ちょっと怒られそうだけど(誰にだ)

15秒篇の最後の言い方に、思わず毎回吹いちゃうんです、私。
「これはずぃじつです!」だって、なんだか可愛い・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ケンタッキーフライドチキン『パリパリ旨塩チキン』
「オリジナルチキンと思っていた男」
いのっちが出演中。
あまり手の込んでいないCMだけど、
いのっちの爽やかさを生かした演技で見せる演出になってます。
私はいのっちの「これうまい!」って言い方(声)が好きなんだよね。
あさイチでよく料理コーナーがあって、本当に美味しいとこの言い方するの。
あれ、演技でも出来る?いやこれはチキンが美味しかったんだよね。
CMの放映前にたまたまケンタに行ったんだけど、
久々(7年ぶりくらい)に食べたら思わず「うまっ(゚д゚)ウマー」って思いました。
まだこの旨塩チキンは食べていないので今度は挑戦するか。

カミセンのエバラ
ちょっと、いやかなり前になるけど
黄金の味
おはよう篇と朝練篇の2つ。
これは「バリバリBUDDY」が流れてるので、もっとTVで流して欲しいなあ。
具だくさん焼肉のたれ
こちらは三人で出ている方なので、映像としてはこちらの方が好き。
こちらも巻き肉篇と巻き肉メニューの2つ。
剛くんの紹介しているトマチーズ巻き肉が微妙に気になる。(野菜とトマト、大丈夫か、剛くん)

CMはガーリック味の定番のやつでしたが、
ねぎ塩味が新味で出ていて、これも結構美味しいよ。

FIRE NEO
こちらはまだCMは見られませんが、来週4月3日(火)から新製品が出るので
新しいCMが流れるはずです。
なのでリンク貼っておきますFIRE NEO
すごろくが可愛かった缶の方は残念ながら変わってしまいました。残念だよ、本当に残念。

継続放映中なのは岡田くんのダイハツといのっちのかんぽさんかな。
どちらもそろそろ新しいCMこないかなー。


【TV情報】

大河ドラマ「平清盛」
第12回から第2シーズンに入り、展開も新たに。
清盛と義朝も対立構図もより鮮明になってきて、
ようやく平氏と源氏の切磋琢磨な時期で面白くなってきました。
そして剛くん演じる平時忠もとうとう登場。
始めはお父さんの本を賭けに負けて取られて・・・というシーンから。
計算用の棒(算木だよね?)床いっぱいに並べて、頭がキレるというキャラを表現していました。

「一冊の本などは読んでしもうたら終わりでしょう。一冊の本を二冊分の値打ちに。
二冊分を四冊分に。四冊分を八冊分に。増やして差し上げようと
増やして差し上げようと思うたのですよおう
「よおう」って( ´艸`)ちょっと拗ねながらな感じが
ごめん、可愛い(*^o^*)

しかしお父さんが蛭子さんて。。。フカキョンと剛くんの親が蛭子さんて・・・
びっくり。

公式の人物デザインページに時忠の回がありましたこちら
このページを読んでいたら、なかなかに時忠が魅力的なキャラで、
これからの活躍がとても楽しみになってきました!
こういう人物がいると物語にテンポが生まれると思う。
真面目な上川さん演じる盛国とかもかっこよいけど、
自分から動けるし、でもみんなの後ろからついていって全部を見通してバンと構えてたり、
言動行動で話を展開させていっちゃうってことだよね(と勝手に想像)
主役を食っちゃうくらい(あ、暴言)がんがんいっちゃえー。

でも初登場時点で14歳ですってwwwひげ見事に生えすぎだよwww


スパモク!!「英才教育TV~失敗しない子育て大公開SP~」
TBSの木曜日7時からの番組。
4月5日(木)の回(こちら)では
いのっちと松岡修造がMCを務め、子供の英才教育論とか。
フィギュアの10歳の全国1位少女というとノービスBの選手ってこと?
しーちゃんも出るみたいですね。


ノンストップ!金曜日コーナー「One Dish」
お昼前の情報番組の金曜日に坂本くんのコーナーが登場。
くわしくは前の記事で書きましたのでこちらをどうぞ


ヘンサーチは今週と来週は改変期週ということでちょいおやすみ。
番組内容はちょいマイナーチェンジしていますが、
どうなんだろうー?80いかなくても良くなったから、
ちょっとプレゼンも熱が入らなくなってるような気がするし、
だんだん出てくる(スタッフが探すんじゃなくて一般から出るようになったから?)
男の人のキャラが・・・・・・・(自主規制)

前のミッションに戻らないものかなー。
それかガコイコの各コーナーみたいなものを
ピックアップして番組として作ってくれないかな。
貴重な冠番組だから文句は言えないけどっ


あさイチは今週は総集編で収録でしたが、
来週からまた通常運転!
このまま前髪アリノハラで行ってくれることをのぞみます!


【雑誌・書籍】

Tarzan
4月5日発売号より長野博の大型:*:・( ̄∀ ̄)・:*:連載『なっとくめし』スタート。
最初にTarzanで連載!と聞いて、とうとう筋肉ネタか!と思いましたが、
タイトル見る限り「また食の話か!」と誰もが突っ込みたくなるというwww

予告を見てきたら、
「なっとくめしはその名の通り、誰もが食べて「なっとく」するおいしい料理を
手早く自分で作って、さらに「なっとく」しちゃおう!という”男の”料理ページです。
食べ物の栄養をまっとうに摂るための知恵やコツがいっぱい。長野さんが腕を振るいます。」
とな。おおっと、料理するんだ。ここでも料理する男とか。どうしたトニセン。
Tarzanなら「太らない食べ方」とか「腹筋の仕方」とか
ヒロシが活躍できそうなページがたくさんありそう。
これをきっかけに他のコーナーまでどんどん進出していっちゃってください。

あと最終的にはレシピ本だね。坂本くんとどっちが早いだろう?



そのほかマイワンのレポなどがいろいろな雑誌に載っているようですが、
また記事で書けたらいいなー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
