Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイワンの宣伝ボードとneoのポスター

少し前の話になってしまいましたが、
マイワンが無事大千秋楽を迎えられて良かった。

初日は少し硬かったお客さんとの距離も、
最後には近づきまくって、大盛り上がりだったそうですね(-^□^-)
楽しい舞台だったなーもう一度観たいなー。

そして、舞台は生き物だってわかってますけど、
やっぱりミュージカルはCDが出て欲しいなと思いますねー。
特に今回は本当に歌が素晴らしかった。声がみんな素敵でした。
声フェチとしては毎日聴いていたい・・・

二回目の観劇の時の1幕最後の歌「Strike Up The Band」が
鳥肌ものだったので、もう一回どうしても聴きたいよーー○(。>0<。)○バタバタ

どうにかならないかなー。


さて、そのマイワンが東京で公演していた時に、
山手線のホームから見えるところに宣伝ボードが大きく出ていたのを
頑張って撮ってきました。

$Believe your smile
やっぱりこのピンク目立つ!このデザイナーさん(o^-')bGJ!!

それから青山劇場の入口の看板も。

$Believe your smile

こっちは少しピンクの色が抑え目だったのかな?
吹きさらしだから褪せちゃったのかな?
初日も撮っておけば良かったなーカメラ忘れちゃったので。

そしてこちらは今現在横浜駅に貼られているFIRE neoの特大ポスターです。

$Believe your smile


エスカレーターで地下ホームから上がってくると
顎のラインが完璧な岡田くんが出迎えてくれますо(ж>▽<)y✩
東急東横線の北側ですので、見に行ってみてくださーい。

neoのCMは他にいろいろな人が出ていますが、
一番笑ったのはセルジオさんがサッカーの着ぐるみ着せられているところですねwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。