Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと10cm・・・

今仕事場であるバレエの方では
教師部屋で大先生が配役の真っ最中です。
キャスティングはもちろんトップシークレット。
決定権は大先生にしかありません。
私たちは出てきたキャストをもらって、自分たちの仕事を組み立ます。

そういう状況なので、最近
仕事に行くと大先生から相談とも愚痴ともつかぬ話を聞くことになります。
いろいろと頭の中でぐるぐる考えていることを
口に出すことで整理する作業なんだなーと思い、
それに対するちょっとした感想をいうことはあっても
そこで聞いた話は生徒さんの前では口にしません。

でも言いたい、このことだけは・・・てことが1つあります!(。>0<。)

ちょっとだけネタバレになるけど・・・
生徒さんのことじゃないからいいよね?

今回の幕物のほうの1幕ではダンスパーティのシーンがあります。
そこに出演するメンバーを決めるのに、
今現役の子達を使うにはもったないというのがそもそもの話の始まり。
他のシーンへの出演も考えると、負担になるし、
雰囲気という点から考えてもあまり適役ではないかも。

そこで白羽の矢がたったのがOGメンバーたち。

時折そういうことはあって、「○○のお母さん」とか「客人」とか
そういうところにでることも多いのです。

毎回舞台の時に手伝いに来てくれるメンバーはもちろん、
割合近年まで在籍していたメンバーにも声をかけてみたら、
結構皆二つ返事でOKしてくれた!
という話がやはり仕事で行った日に出たのです。

えーーーーー!いいなあああ!

なので言ってみました・・・www「えー私も出たいなー(*゜▽゜ノノ゛☆」

そうしたら即答で大先生の無情の一言が。
「背が足りないからねー」

オーマイガッ(T▽T;)

でもね、知ってた。現役の頃ですらそこのシーンに使ってもらった事ないですもん。
わかってて言ったんだもん←

くううう!
あと10cm欲しかった!!!o(TωT )
欲しかったあああああああ!


まあ、実際には生徒側の舞台進行監督なので、出てられる訳ないんですけどね(遠い目)

あ、ダンパメンバーじゃなくても、子供役で出られるんじゃ?←まだ言ってる

救いは「貸衣装が入らないからダメ」と言われなかったことか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。