Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries



瞬間移動は浴室で

本日発売のananの岡田くんの連載『EXPOSURE』
衝撃の事実発覚・・・というほどの話ではないです。
みんなが思っていたことが改めて白黒ハッキリついただけ。

キーワードは「瞬間移動の練習は浴室で」
追記へどうぞ~


元はといえば、ananの1800号記念の回での話。
区切りの号ということで、この回の連載は特別に
「ノンストップ一問一答!魅惑の岡田准一ワールドへ。」という企画で、
42問のQに岡田くんが答えていたのです。

Q2.食パンの一番好きな食べ方は?「ハムチーズトースト」
Q4.好きな色は?「空の青」

といった割に普通のquestion、そしてanswerから始まったと思いきや・・・

Q12.超能力で欲しいのは?の質問の答えに
「瞬間移動。昔から思っていて、
いまでもたまに風呂場で練習してます。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)エ?

ふろばでれんしゅう?フロバデレンシュウ?イマデモ?

これが噂の不思議発言てやつ?

いろいろな公の場では(最近は?)割と卒無く受け答えしているイメージがあるのですが、
突然なんなのでしょう、これ・・・

でも

可愛いから許すっ:*:・( ̄∀ ̄)b・:*:

案の定、皆ここにツッコマずにはいられない。
風呂場ってことはさーあれだよね、服着てないよね?
いいのかね?そこ考えてよー准くん!!!!できた時に行った先で困るっしょ!(^_^;)

・・・てね。

まあそれも相変わらず楽しくていいやね、って感じでほとぼりも冷めてきたのに、
今回のananで蒸し返されておりました。


「僕がコメントした「瞬間移動の練習」について編集部が騒然となったらしく・・・(笑)詳しい説明を求められました。」

そういえばその前の編集部さんが注意書きしてる部分で
「超能力の練習については詳しく取材したいです」って書いてあったwww

「31歳の男にしてはすっかり変な人みたいになってますけど、どこでもドアが欲しいなあとか、誰でも思ったことはあるんじゃないかな?まあ普通は大人になったらあきらめるものだけど、たまに”もしかしたら!?”と思って、風呂場で練習したりしてるわけです」

変人とはあえていわないけど、不思議人と言われてもおかしくないですwwww
どこでもドアのくだりまでは激しく同意できる(よくTwitterでその手の発言はしてしまう)
もしかしたら!?までは一瞬そういう気分になる時があるかも・・・とも言えなくもないかも?

その後の風呂場の練習の話、思わず細かく説明しちゃったんだろうけど、
編集部さん、そのまま書いちゃってますよ。
「服は・・・・(略、というより自主規制)・・・・・自分の意思で動かせるのは自分のカラダだけだと思うので・・・・・・・(以下略)」
だそうです。(←わからんでしょうが、想像できます?)
念押し。それもダブルチェック。ありがとう。

でも可愛いから許すっ:*:・( ̄∀ ̄)b・:*:(2回目)

「みんな、やらないんですか?」と聞いてるけど、
近くにいる32歳と33歳の方に聞いてみたらいいのにヘ(゚∀゚*)ノ

最後にまたwwww安定の不思議っぷりです。

必見ですので、ぜひ本屋へGO!( ´艸`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
