Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


映画主演決定!

金環日食の日に突然の情報が。
岡田くんの次の主演映画が決定したそうです。

百田尚樹さん原作の『永遠の0(ゼロ)』
「ALWAYS 三丁目の夕日」の監督の山崎貴監督がメガホンを取るそうで、
共演者には三浦春馬くん(孫役だっけ?)と井上真央ちゃん。
6月クランクインの予定とか。
またまた話題の映画となりそうです。
公式HPもできていますこちら
関係者のコメントが出ています。

岡田くんは戦時中の海軍特攻隊の凄腕パイロット役とのことで、
「坊主になります!三厘ですか?五厘ですか?」と意気込んでいるとか(笑)
監督たちがまあまあと止めにかかっているほど熱いそうです。
ちょっと、落ち着きなさい。

あー、だから先週のヘンサーチでカツラネタで盛り上がってる時に、
健くんが岡田くんの髪束をひょいと持ち上げて
それに対して岡田くんが何かごにょごよ言っていたのかな?
「まだセーフだから」みたいな手の動きと口の動きしてたんだよね。

とは言っても収録が先月だからな。

健くんも今ほぼボーズらしいんだけど、まだビジュアルでは出てない・・・かな?
このヘンサーチの時もその前に切ったという話を聞いたあとくらいで、
そのあと更に切ったらしい、んだよね?

カミセンみんなでボーズになりたいのか。そうなのか。
だから早く切りたいのかwwwww。

『天地明察』の記者会見の時はまだ長く、というより切ったまんま放置って感じで
後ろなんかちょっとはねちゃってましたが、
もうすぐ切るだろうってことで整えてないのね、きっと。


昨年12月に新聞に記事が出た時に激やせみたいに言っていて(こちら)
その時にお話していた方との会話の中で
「次の仕事は戦時ものなんじゃないの」
と言っていたのですが、こんな形で予想が当たるとは。ビックリしました。

監督の山崎さんが原作を読んで、主役には岡田くんの顔が早々に浮かんでいた(筋肉がついているかららしいww)のを、
「ALWAYS」で仕事を一緒にした堤さんが
岡田くんの作りに対するストイックな姿勢を滔々と語った事で固まったらしいです。
なんとSPの輪がここで( ̄▽+ ̄*)

撮影は夏にかけてだよねー。それでいつコンサートの練習に出られますか?
また昨年みたいに撮影とバッティングでビデオで練習とか?

それともやっぱりブイコンは秋以降なのかなー?

いろんなところで次の準備をしているようなことをそれぞれが匂わせてるんだけど、
テレビの話がちらほら?
それもいいんだけど、コンサートが早く決まって欲しいなーーー。

いっそ「We are BOSE Boys!!」とかタイトルにして、
カミセンみんなボースのままコンサートすればいいのに!!
トニセンは「We are COOKING Boys!!」とかいかがでしょう(笑)
それで、コンサートにブースが出て、今までのOneDishとなっとくめしで紹介した料理が食べられるっていうのは?

そのくらいやってくれていいのよ?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
