Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


「早海さんSP」と「9係」放送決定!

どちらもいのっちのドラマです。

「早海さんと呼ばれる日」1月~3月期にフジで放送されていたドラマです。
(それについてはこちらでクドいくらいに語ってしまっていますので、よろしかったら参考にどうぞ。)

ドラマはラスト3回は家庭崩壊か!ハラハラしましたが、
松下奈緒さん演じる優梨子といのっち演じる恭一が最後に笑顔になれる結末で
非常に後味のよい素敵なドラマだったなーと思っていました。
8月にはDVDも発売となります。

その早海さんがなんとスペシャルドラマで戻ってくる!ヾ(@°▽°@)ノ
前後編の2作品で6月10日、6月17日の日曜夜9時からです
ニュースはこちらもどうぞ。

放送当時も割と視聴率もよかったようで、
私も最近のドラマにしては珍しく食い入るように見ていました。
話はドラマのその後で、それぞれがそれなりに良い方向で動いているところに
恭一さんの昔の彼女(内田有紀さん)が登場で波乱が!という展開だとか。

恭一さん、モテるな( ´艸`)

いやー実際私がいのっち推しからというわけではないですが、
あの四兄弟の中でやっぱり一番は恭一さんだよねー。
さすがに同居でお父さんの相手はちょっとキツイ、とか思っちゃうけど。

でも要潤くん演じる研二や中丸くん演じる馨も途中まではひどかったけど、
ドラマの中で優梨子と出会ってだんだんと変わっていって、
最後には結構この先イイオトコになりそうな気配は出ていました。
その辺り、今回のSPでどう描かれているかもちょっと興味あります。


実は、今ドラマチックサンデー枠でやっていた、
早海さんの後番組のオダジョー主演のドラマがかなり悪くて(何かあったらしい?)
事実上の打ち切りになったんですよね。
それで、2回分ほど時間が空いてしまったので、
枠を埋めるために割と突然に決まったらしいです。
かなり視聴者が離れてしまったので、それを挽回するために
好評だった早海さん家族の出番ということなのですね。

ただいま撮影中らしく、中丸くんがいのっちにハーブをもらったとか。
ここのところ前髪厚めだなーと思ってたのは恭一さんの髪型だったからなのね。

いのっち頑張れーー!



そして、もう一つ。
今週のテレステに夏のドラマの速報として、
水曜日9時から「新・警視庁捜査一課9係」第7シーズン目の放送が
決定したо(ж>▽<)y ☆との情報が!!!


(9係についてはだいぶ前ですが、こちらのエントリーでも書きましたー。
良かったらどうぞ。こんなんばっかですみません)
こちらは早海さん以上に数字を取っている人気シリーズになってます。
テレ朝の警察ものシリーズとしても、相棒に並ぶほどの人気シリーズになりつつあるのでは?

すっごく楽しみ!吹越さんや津田さんや田口さんも皆大好きな俳優さんばかり。
毎回のゲスト俳優さんもけっこういいところついてくるんだ。


それに!!9係にはもう一つとても大事なポイントがあります( ̄▽+ ̄*)
エンディングテーマが毎回V6だということです!!!
「グッデイ!!」(第1シリーズ)
「ジャスミン」(第2シリーズ)
「蝶」(第3シリーズ)
「GUILTY」(新(通算第4シリーズ))
「only dreaming」(新2(通算第5シリーズ))
「Sexy.Honey.Bunny!」(新3(通算第6シリーズ))

今回もよろしくお願いします。スタッフメモにも新曲準備に入ってるってちょっと前にかかれてたけど、
きっとこれだよね?
発表が待ち遠しいいいい

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
