Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


やっと謎が

パピコのCMでメキシコに行ったあたりから
世界各地で目撃されていたらしい(?)岡田くんのお仕事の謎が
今日ようやく明かされました!

NHKのBSプレミアムで放送される特番「ザ・プロファイラー」という番組の
MCを岡田くんが務めるそうです。
ニュースはこちら
歴史上の有名人に新しい切り口で迫る番組で、
「ヒトラー」「クレオパトラ」「レオナルドダ・ヴィンチ」の3名を
追う3回番組。そのために世界各地のゆかりの場所にロケに行っていたようです。

おフランスやらトルコやら、ちまちまと情報はちょっとずつ耳に入っていたのですが、
何の仕事なのかさっぱり。だったんですよね。
まさか全部パピコシリーズじゃないよねえ?なんて言っていたりしました。

世界遺産を回ってるのかなーそしたらテレビじゃないかなーとか思っていたのですが、
歴史をたどる旅だったのですね。
かなりオーソドックスなメンツを取り上げているので、
うまく行けばそのまま時折特番で、みたいになるのかな?

新しい切り口で今まで形作られた有名人の輪郭を「リ・プロファイリング」するとか、
面白そうーーー。
社会の先生になりたかったというのを言い続けてたから白羽の矢が立ったのかな?
有識者を迎えてのMCということで、GRみたいにいろいろ話を聞き出す岡田くんが
映像でヾ(@°▽°@)ノ見られそうでとても楽しみです。

番組は7月7日土曜日から3週に渡って放送されるようです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
