Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


トニセン強化月間中?

ふと気が付けば~♪
某お台場テレビは最近すっかりトニセン強化月間ヾ(@°▽°@)ノのようです。

坂本くんと大野くんの共演で話題だった「鍵のかかった部屋・第6話」(5月21日)
長野くんのグルメならおまかせで大活躍だった「ネプリーグ」(6月4日)

に引き続き、

いのっちの「早海さんと呼ばれる日スペシャル」(6月10、17日pm9:00~)
が放映決定!
そのほかにもなんと坂本くんのドラマが!

長くなりましたので、追記からどうぞ

いのっちの「早海さんと呼ばれる日スペシャル」(6月10、17日pm9:00~)
前編はいのっち演じる恭一さんの元カノが登場するということで
「うわ、修羅場?」と思わせたものの、そこは早海家、
ドラマ時の雰囲気を継続して心暖かい展開で解決したのでほっとしました。
元カノネタで二週も引っ張って欲しくないと思っていた(引くと泥沼展開になりそうだったから)
のですが、すっきりそこは決着したところ、次回はもっと思わぬ展開に!
最初はアドリブからスタートしたはずのちゃぶ台返しも健在、
そして家族全員での乱闘シーンが次回にということで見逃せません。

坂本くん出演のサスペンスドラマ「金曜プレステージ・捜査線上のアリア」(6月22日pm9:00~)
テレビ誌の写真では白いコートを着て、渋い顔してましたw

ドラマの坂本くんを(私が)見慣れなさすぎて、「鍵のかかった~」の時はもうドキドキしすぎて何がなんやら。
今回はもうちょっと落ち着いて見たいと思います。
でもなんで急にドラマに立て続けに出始めたのだろう・・・
「鍵~」のゲスト出演はこちらのドラマのための慣らしだったの?(・∀・)

そーしーてー!!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

そのドラマの番宣の一環と思われますが!!

なんと「VS嵐」(6月21日)に出演!
それもプラスワンゲストとして!!!!!!




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)マジっすか!

あの番組にぶいさんが出てるとこ見たいなーとかやっぱり思ってたんです。
でもそんなに簡単には実現しないだろうなとか思っていたんです。

早海さんでいのっちと中丸くんが出たけど、ドラマチームの一員だし。
どことなくお互い全力で絡んでない感じがしなくもなかった。
いや、それなりに面白かったですけど。

プラスワンってことは嵐メンバーと絡みに絡むわけで、
対戦メンバーの6人のうちの一人じゃなくて
嵐がゲームやるときにはがんがんに真ん中ですよ、そういう立ち位置ですよね。
つまり主役(σ・∀・)σ

たった今、予告で痺れるほどかっこよかったっす。
壁に登ってました。クリフクライムです。上からショット・・・うぎゃっ
・・・テレビの前で変な声出た。

一週間乗り切れるだろうか・・・(^▽^;)
ぜひこの1週間の間に公式見に行ってください。写真かっこいい~

そして、その翌日の「ペケポン」(6月22日pm7:00~)にも出るそうです。
こちらはドラマ出演者何人かと出るらしいですね。



坂本くんの「OneDish」(毎週金曜日)も変わらず絶好調。

始めの頃の緊張した笑顔もだいぶほぐれてきました。
ロケのやり取りも楽しくなってきたし、
料理中もさりげにスタッフとのやり取りを使ってちょいちょいいい感じに進行してます。

先週は巣鴨にごぼうを調達に行き、ついでにとげぬき地蔵へ。
いつも思うけど、ロケ場所って絶対そこでしか手に入らない素材を求めてる訳じゃないのね。
普通に商店街の八百屋でごぼう買ってるって状況に。
最初は築地に行ったり、アンテナショップ行ったりしたのですが、
このまま全国各地の商店街巡りになってしまうんじゃないかと
密かに思っております・・・(;^_^A

とにかく、とげぬき地蔵で煙を一生懸命腰にかけてた坂本くんが愛おしくなりました笑
そして通りすがりのおばさまに「腰痛いのかい」と聞かれ、
「腰痛いんですよ~」とにこやかに答えたのに、

「あんた踊ってるとこ見た事無いね(バッサリ)」

・・・凹むまーに萌え(´∀`)

おばさま、彼はミュージカルスターですぞ、タップも踏めちゃうんですよ!
歌はめちゃくちゃ上手いうえに!!ダンスもキレキレですよ!!!

お願いだからノンストップさん、
新曲発売の暁にはPVをほんのちょっとでいいので紹介してください。
おねげえします!おねげえしますだ!


いのっちは今は9係の撮影中かな?
あさイチでの前髪が変わらないので、今回の浅輪くんはあの髪型のようです。
以前のHPの写真見たら、前回は短くておでこ前回の前髪ツンツンだったなーと
懐かしくなりました。そろそろ前髪立ってもいいのよ?←あんだけ騒いだくせに

長野くんは相変わらず食の求道者ぶりを極めております。
今回のなっとくめし、新ジャガイモだったのですが、
その茹で方に、うんちくが湯水のように出るわ出るわで
雑誌の記事でこんなに吹いたの久々というくらい笑いました。
ぜひ、本屋さんでご確認くださいwww


まあ、そんなこんなで、トニセンが頑張りまくっているという嬉しいお話でした。


おまけのカミセン情報。
20日のNHK、ザ少年倶楽部プレミアムでは剛くんがスペシャルインタビューに登場です。
大河の話をしているようです。太一くんと剛くん・・・どんな雰囲気かなー楽しみ。

岡田くんは今日、映画「永遠の0(ゼロ)」のクランクインだったそうです。
12日だったのが、雨で延びたのだとか。
先週天地明察のイベントで新聞に載っていた写真では髪もしかして切った?くらいの短髪でしたが、
どうやら今はボーズで髭だとか・・・・・
・・・・・・・・ボーズってどのくらいなの?????何ミリ?何ミリ?

想像出来なさすぎて、ビジュが出てくるのがコワイよう。

健くんは先週のエコの番組で、殺陣ではなかったけど、なんだかんだとアクション(多分・・・)もこなし
アップも盛りだくさんでとてもかっこ良かったです・・・
真面目な役でしたね、コスレスの江口みたいだったなー。
江口は私的にかなりくるキャラでした。戸田さんとのやりとりとかすごく好き~。


そ れ で 6 人 の 情 報 は 一 体 い つ で す か 
待 っ て る (コスレスのホマキのように健気であることを言い聞かせてるのだ)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
