Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコライ、チーム高橋に参加

チーム高橋に以前コーチだったニコライ・モロゾフ氏が参加することになりました。
あくまでもアドバイザーとして!

この経過については某所で書きなぐったら、力尽きてしまいました。
ニコライ、君は浮かれすぎだよ、、、、
今はまあこの決断がうまい方に行く力の一つになればよいなと思っています。

今でも大ちゃんのオペラ座も白鳥HIPHOPも大好きなので、
モロゾフがコーチをやってくれたことは大きかったなーと思いますが、
最近のモロゾフの作品は同じような印象持つことも多くて・・・
新鮮さが薄れてしまったなーと思います。
特にステップでも両手バンザイ方向転換って必ず入るよねー。
振付の癖が出ちゃうんだなーと思いました。

全くちがう作品を作るのは難しいけど、
踊ってる人が全く個性が違うのに印象の同じステップが入るというのは
かなりモロ色がワンパターンなのかということでもあるような気がする。

今大ちゃんに作品振りつけるとしたらかなり力を入れるだろうけど(レオノワのパイレーツみたいに)
あのワンパターン見たくないですう。

もしかしたらあれを大ちゃんが自分なりにモノにしちゃって
違う印象の振りにしちゃうかもしれないとはちょっと思いましたが。
でもなー。でもなー。

と思っていたら、振り付けは今回はモロがやることはないと大ちゃんが答えていたので
・・・・ちょっとホッ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。