Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


CMが楽しすぎる…②パピコ編

今日は久々に美容院に行って、カラーリングとカットをしてもらいました。

カットといってもちょっと痛んだ毛先を切ってもらったくらいで、
昨日からずっと悩んだ前髪は結局そのまま伸ばすことにした。
フェイスラインまで伸ばしたいなあと思っていて、
でも大抵その前にうっとおしくなって切ってしまうのだけど、
ちょっと今回は挑戦してみることに。
そこまで伸びるにはあと1カ月くらいは我慢せねばならない。
でも帰ってきてからはやっぱり邪魔で、結局おでこ全開でピンで留めています。

そして今回も帰ってきたら頭痛がひどくて嫌になったー(ノω・、)
最後に頭皮も肩ももんでもらったのに、
大抵家に帰り着くころに決まって痛くなるんだよなあ。
なんでなんだろう?パーマ液やカラーリング剤のにおいのせいかな?

皆さんはそういうことありませんかー?

さて、表題の件。
前回のCMネタの話で「パピコはやらないのかなー」とかのたまっていたら、
昨日から新しいのがOAされはじめました。前のと同じだけど一応、こちら
公式では前から見ていたので、もうOAされたやつかと思っていたら、
新しいのだったのねーということでしたー。

Oカダくんが二人いたら…とかいろいろ妄想したくなるようなネタで楽しすぎますが、
個人的には東京タワーが変な超合金メカみたいなモノに変身するのが妙におかしかったです。
普通に東京タワーが二つあれば、じゃなくて、なんでメカになるんだ。
それも妙に力が入ってる…作った人はガンダム世代なんでしょうか。
ガンダム?トランスフォーマー?
いろいろあるから決めつけちゃいけないか。
関係ないけど、私は小さい頃はマジンガーZが好きでした。
あまり話は覚えてないけど。
アニメつながりではバベル2世が好きだったー。
でもやっぱり話はよく覚えてない…

パピコは王道はチョココーヒー味なのかもしれないけど、
私はホワイトサワーが好きです。
ん?こちらが一番始めだっけ?

なんで好き好き主張してるんでしょうね、私は。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
