Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加キャスト発表

映画『永遠の0(ゼロ)』の追加キャストが次々と発表されています。

公式HPでも情報が出始めたので覗くのが楽しくなってきました。
人物相関図を見ていると、
いろいろどんな風に会話するのかなー(岡田くんと)とか想像してしまう。

なかでも井崎役を、若い頃を濱田岳くんが、年をとってからを橋爪功さんが演じることがわかり、
私のテンションは上がっております。
本の数あるエピソードの中で、この”井崎”という人物とのシーンは、
読んでいてかなりキーポイントなシーンだったので、
映像でどんな空気感になるのかが本当に楽しみです。
特に濱田岳くんは以前のエントリーでも書きましたが、
非常に印象に残る存在感と演技をされるので、もうどうしましょう・・・てな思い(笑)←

そして!さりげに遠藤雄弥くんも出てるじゃないですか!!

平幹二朗さんも!
というか平さん出るなら、他の役で若い頃を平岳大さんがやったらいいんじゃないのか(笑)
鶴瓶師匠と駿河太郎さんも・・・はイメージ違う?

うわーーーまた読み返したいよう、
今原作を貸してしまって、手元にない・・・・°・(ノД`)・°・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。