Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries



健くん、Happy Happy Birthday!!

健くん、33回目のお誕生日おめでとうございます!
あなたがいてくれたからこそ
今の6人の雰囲気があるんだなってしみじみ思います。
いつまでもV6の太陽として、中心で盛り上げていってください


いつまでも変わらない少年のような、
というかもう「三宅健」という人種なんじゃないか(byいのっち)って思うくらい
唯一無二の存在という感じがします。

最初の言葉を考えていて、やっぱりこの言葉に落ち着きました。
どのメンバーの時にもやっぱり同じ言葉が出てくる。
それくらい6人の関係性が誰一人かけても今のモノにはならないだろうなという
確信に満ちた感触があります。

でも特に影響を与えたのはやっぱり健くんな気もしますww

自由で奔放なところが目立つ部分ではありますが、
意外と(?)人を観察していて洞察していることも多く、
発言もとても目線が自然体でかつ常識人。
すごく頭がいい人だなって思います。

まあプライベートを知るわけがないのですが、
健くんは仕事もプライベートも全く飾らずに同じような感じなのかなと思いますね。
ラヂオで聴いていると(最近はゲームの話ばかりですけど)
ちょっとしたことからの話の展開が「こう思うわけ」と来て
面白いなーと思うこともしばしば。
こういうのは多くの人とのやりとりを大事にしているからこそ
出てくる発言だなと思うことも多く、
すごく社交的なんだなと思います。
エネルギーのある人ですよね。

そして声がいつまでも若いところはすごい。
うらやましいいい。
いつまでも目が離せません。

はぴば!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
