Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


ジャケット写真公開

娘が合宿に行ってしまいました・・・寂しい・・・。
4分の1といえども、居ないとやっぱり喪失感があります←おおげさ
娘は割に私にべったりなのでねー。明日帰ります。

このイベントは、よく一人っ子のご家庭はほぼ初めてといえる離れた時間に、
帰ってきたときには感極まって泣いてる方もいらっしゃるんですが、

ま、泣きはしないだろうな。


さて、さて、

もーーーー!一体いつになったらコンサートの情報が流れるんだろうか、
早くしてくれー。予定がたたないよーーー!
抑えきれずにJOのチケットは取ってしまった。
だって、プルが来てくれそうな気がするんだもん。
大ちゃんとあっこちゃんが出てくれるのも決まってるし!

そのJOはさいたまアリーナで行われる。

さて、代々木はあいてるのかい?どうなのかい?




って毎日オロオロしてはいますが、今日は今度発売のシングル「kEEP oN.」の情報が少し解禁に。
ジャケット写真が公開されましたヾ(@°▽°@)ノこちら
通常盤は決め立ちな感じ。でも残る二枚は遊び心たっぷりな仕上がりになってますね。

「kEEP oN盤」ではみんなが飛び上がって長くなって中、最後の岡田くんが・・・
一体どうした(笑)
と言いたくなるくらい美しく口を丸くしておりますwww
これ「.」の表現だね、そうだね、とぶいともさんとも言い合ってました(笑)

「キーポン盤」では皆がそれぞれに動きをしているなか、中央後ろの坂本くんが・・・
一体どうした( ´艸`)
と言いたくなるくらい変なオーラの出た立ち姿www

しかし皆細くて脚長いなあ。准くんの蹴りも決まってます。
岡田くんがボウズだから、結構最近の撮影なんだ。


そして、肝心の曲の方ですが。

9係で計3度(17日現在)流れていますが、
歌いだしいのっちのソロ→6人で上がるように歌い→アップテンポ→剛くんソロ→博ソロ→サビ
大体こんな流れ。

流れたところが同じところばかりではあるものの、
すでに歌いだしとサビの感じが「これ同じ曲の中?」というくらい違うので、
全体像つかめず・・・

作曲作詞に関わった郷太さん曰く、
今回は9係のエンディングに使われることを十分意識して作っていたそうで、
そう言う意味ではいろいろな雰囲気を全部ぶち込んで、
「さあ、どこ使ってもいいですよ」という感じなのかなと思ったりしていました。

曲の内容もちょっと公式のスタッフさんが明かしてくれています。こちら

なんと、全部で6分6秒!6づくし!
郷太さん、憎い演出するわー。長いわー。
それだけ長いのにサビ以外は同じ曲がない、ってすごい・・・何曲分かをぶちこんじゃった感じだよね?
「さあどこ使っても・・」はあながちハズレじゃないかもww

そして、気になるMVの振付けビデオ。
今回は前回とは違って、難しいダンスなのに、
あえて「一緒に踊って」と振付ビデオを特典にしているとか。
フォーメーションもわかるとか!そうそう!そういうのを望んでました!

・・・あれ?サビだけ?

えー全部見たいじゃん。ねえ?


「キーポン盤」のある意味メイン、新番組とやらも期待を裏切らない作りのようです。
でも別にテレビが決まってるわけではないのね、やっぱり。
面白いなら許す。どんどんやっちゃって!


そしてお気づきでしたか。
これが40枚目のシングルです!о(ж>▽<)y ☆
というわけで、今回封入特典が復活。携帯の待ち受け画面だそうです。
全部で7種類あって、シングル1枚につき1つダウンロード可能なシリアル番号かなにかが着くと。
7種類・・・盤は3種類なのに、7種類っすか。おい・・・(苦笑)
ちょっと考えておきますww

さて、もう少しでヘンサーチが始まります。
何かいいお知らせください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
