Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

は、は、は・・・

例のカウントダウン。息を潜めてPCの前で待つこと数時間(うそ)

流れてきたものは・・・
「これ何?」
「栗きんとん」
「くりきーぽん?」
「栗きんとん」
「くりきーぽん?」
「チッ」


なんていうダジャレCMでした。
それも本人たち出演じゃないし(T▽T;)

嫌いじゃない。

嫌いじゃないよ、でもさ、
これだけかよ!って思ったのは私だけじゃないはず・・・

まあスタッフメモに発売日までに新しい映像をお届けしていきます、みたいな記述があって、
まんまそうだった、ってだけなんですが。

大仰にカウントダウンとかするから期待しちゃったじゃんよ!

以前に同じようなカウントダウン騒ぎの時には
SPの「Break the Wall」の配信のお知らせだったのだとか。
それならスパノバのMV解禁とか?
一歩進んでアルバム発売決定とか?
あるかも、とか思ってもいいでしょーーーーーー!

ちょっとばかり落胆しました。ε=(・д・`*)ハァ…←期待しすぎないとか言ってたくせに。

でももうすでにTVCMとして流れてると聞いてびっくり。
ただのサイトのスペシャル映像かと思ってた。
セクバニもバリバリもCMは一つだったような気がするので、
これって実は結構力入れてるってことじゃないの?

MV映像バージョンと並行してどんどん流しちゃってください!!

そしてさらに次の映像がComing Soonとか。

むむむこのあとどう展開するの?もしかしてダジャレCM数パターンとか?
サビの「keep on dancing」が「基本男子」に聞こえるともっぱらの噂ですが(笑)


ふう。悔しいので記事にしました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。