Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


HAPPY HAPPY BIRTHDAY!masa!

坂本くん、お誕生日おめでとう!
とてもとても41歳とは思えないその姿に
こちらがいつも元気をもらっています。
最近はすっかり料理男子としてお茶の間の奥様にアピール完璧!ですが、
歌も踊りもかなりすごいんだってことを声を大にして叫びたいです。
これからもV6のいじられキャラでありつつ大黒柱として輝き続けてください。
Happy Happy Happy Birthday!


しかし、年々若くなってきているような気がする。
デビューしたての頃の方が年齢を感じさせてたようなww

関係ないけど、私は坂本くんの橈骨筋が好きです。
なので、OneDishが始まってフライパンをふってる姿を見ると、
思わず画面にクギ付けwwwwwww
肩から二の腕はいのっちのが好きなんですけど。
岡田くんはやっぱり手首から手先が好きヾ(@°▽°@)ノ
って何の話だ。

8月8日発売の新曲「kEEP oN.」が先行配信やラジオなどで
そのベールを多少脱いでおります。
「史上最大の問題作」・・・理解した。
こ、これはなんというかびっくり(( ロ゚)゚
でもなぜか病みつきになった

またサビのダンスがすごくカッコ良いんだよねー。
なんでこの人たちこんなかっこよいんだろう?
フォーメーションがセクバニの最初と一緒で坂本くん先頭のV字。
すぐ後ろが剛健で、その後ろに岡田くんと長野くん。
いのっちは真ん中の後ろですこしセンターずれ。
この配置はすごく好き。後ろのいのっちが特に好き。
脇を岡田くんと長野くんで固めてる感じも大好き。

さて、その問題な曲はとにかく「ジャンルの玉手箱や~」ってなくらいに
ごちゃ混ぜ感満載です。
これからいろいろと説明なども出てくるかもしれませんが、
V6の歴史をたどった、というか様々なことをやってきた彼らに対する
オマージュっぽい作品なのかなと思いました。
歌い分けからして、誰がどこを歌うかまで全部初めから決めてたってことなので、
台本でいう「あて書き」状態ですよね。
最後のいのっちの弾き語りで思わずほろっときちゃった。
なんかここをいのっちが歌ってるってとこがまた・・・。

郷太さんが「最後を聴いて、これはいのっちの夢なのかなと思いました」
というツイをリツイートしていたので、
多少そういうところ狙ってるのかなとか。

そして、この作品で坂本くんはオペラ担当・・・ww
アイドルの歌でオペラっておかしいでしょ(^▽^;)
でもうまい。無駄にうまい。実は坂本くんていろんな声が出せるんだって思いました。

でもなんでミュージカルで歌わないの?なぜにオペラ?
お願い、誰か説明して・・・。

でもそれ以外の楽曲ではやっぱりいい声で素晴らしい歌声で
「一生で一番最後の恋」のソロなんて怖いくらい色気があります。


少しずつ音楽番組の情報もちらほらと出てきますが、フルではないだろうからどうなるのかな?
岡田くんのソロがすごく良くて、ここだけリピしたくなる。
そこからの流れでラップからまたサビ戻り、かな?
切り方で全然違う印象になるだろうなー。

かっこよい坂本くんはじめ、6人が見られますようにー。


さて、私事ですが、ミュージカルの夏公が明日で、
そのあとはちょっと旅に出ます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
