Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若かりし思い出の地へ

今日はミュージカルのお仕事の後にぐーんと東京を縦断しました。
なぜか大学の同窓会関連でお呼び出しだったのですよ。

諸先輩方とのお話は妙に楽しかったです。
ほとんど母親世代の方もいたのですが、皆さんお若いなあ!
思いもよらず、以前職場でお世話になった先輩にお会いしたりして、
人見知りな私はちょっと気後れしていたのですが、
行ったら行ったで楽しくお話してしまいました。
大学の人のつながりってすごいです。

大学時代ってやっぱり青春時代ですよねえ。いろいろやったなあ。
朝9時から夜9時までいたり、裏門乗り越えてファミマに行ったり。

そのままちょっと大学覗きに行ってきました。
私たちの時代は結構フリーパスだったのですが、
今はご時世、守衛さんに申し出てバッチもらわないと入れません。

Believe your smile
ちょっとだけ。わかる人にはわかっちゃうかも。

土曜日の午後だからほとんど人はいませんでした。
でも後輩たちがいました。練習してました。
その姿見てたら、若かりし時代を懐かしく思い出してしまいました。
今あの時代に戻れたら、あの貴重な時間をもっともっと大切に過ごすのになあと思います。

やっぱり大学時代って一番自由にやりたいことをやり、
好きなことを大きな声で好きって言えて、
いくらでも行動したければ行動できるし、
大事な大事な時間です。
今、学生の人は大事にしてねってすごく思います。

ほんと、大事にしてください!


最後におまけ。私の好きだった空間。
木の感じがすごく落ち着く。
Believe your smile

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。