Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


一周年♪

このブログを立ち上げて、なんと!1年が経ちました!!

始めは本当に続くのか自分でも半信半疑。だって日記というものが続かない性格なんですもん。
それが、スケートネタ、さまざま鑑賞記、本の感想、そしてV6ネタ。
あっちへいきこっちへいきながらも続けることが出来ました。

これも読んでくださってる皆様の存在があってこそ、です。
いつもありがとうございます!!
これからも温かい目でw見守ってください。

あまりマメな更新は出来ていないのですが、
半分は自分のための覚書みたいなものだったり。
半分は遠方だったり、ネットでのお友達との情報共有だったり。

それなりにやっていることに意味があるかなと思っています。
特にの時に感じたことを言葉にすることは
時折自分を見つめ直す作業の時に役にたちますね。
これからも楽しみながらゆるゆると続けていこうかなと思っています。

ネタは一本化するとなかなか継続が出来ない気がするので
フィギュアスケートとV6を追いかけ、日記で仕事について語る形はやはり変わらないかと思います。
それぞれ、どれか一つにしか興味がないという方も
別の方の魅力に気づいてもらいたいなーと思いながら書いていますので、
良かったらお付き合いください。

カテゴリはきちんと分けて記事にしていきますので、
表示を見て判断していただくのでも良かったら、ということでよろしくお願いいたします。

今後もよろしくお願いいたします!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
