Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


9係は二時間スペシャルです!

やっと今年の9係のサイトがオープンしました!こちら

先週辺りから何度も何度も覗きに行っていたのに、
ずっと前髪ナシノハラな浅輪くんで、はやく情報プリーズ!状態でした。

やっと昨日、放送の1週間前にオープン!

ちょっΣ(・ω・;|||
なにこれ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
カッコイイ!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


浅輪くん、カッコよすぎる・・・見に行ってください、ぜひに。

今週のヘンサーチ見ていても思いましたが、
今ぶいさん6人ともビジュが最高クオリティじゃないかと思います。
トニセンの三人は髪型含め、爽やかに包容力のある柔らかい感じに。
カミセン三人は微妙に違うBOSEで、夏仕様な感じにすっきりとしたフォルムで。
なにより、6人とも本当にいい顔になったなーと思います。


そうそう、岡田くんのBOSEでHIGE、解禁になりました(笑)
私的には、生え際が完全にまっすぐでwwww思ったよりも短くしたなーと思ったりしたのですが、
色合的には濃かったので、何ミリかは残したんだなと。
つまり絶妙な感じ( ´艸`)
とはいっても、帽子かぶってたからほんとーーーーに一瞬しか見えてないんですけどねw

髪型がそうだからなのか、HIGEだからなのか、
そしておそらく戦争ものということで、かなりウェイトを落としてるじゃないかと。
顔がすごくシャープです。

お願い、、、そのまま、、、早くコンサートプリーズ!!!!


話がそれましたが、9係第7シリーズ、とうとう来週の7月4日から始まります。
そして、初回はなんと2時間スペシャル!!です!!

いつの間にかタイトルの「新」の文字が取れて、
代わりに「覚醒」の文字。


ヽ(*'0'*)ツ・・・・・・覚醒って何???


Σ(=°ω°=;ノ)ノ・・・とうとう9係の面々にも特殊能力が・・・・?

・・・・・・なんてことはないとは思いますが。
なんだろうなー(*∩∀∩*)ワクワク♪

ただいま発売中の『オトナファミ』にいのっちのインタビューが載っています。
先クールが平均15%超えの視聴率をたたき出しており、
そのドラマクールでのトップだったのだとか。

相棒に並んでの看板番組になりつつあるようです。
そしてその流れを組んで、映画化したら?みたいな話も出てなくもないのかな?

まあ、私としては、無理に映画とかにしないで、
毎年毎年あのユルさでシリーズが続いて欲しいものです。
変に9係メンバーが変わったりするのもヤダ。

でもいのっちのアイデアの「犯人視点で9係メンバーを見る」という話は面白そう!!!



・・・・・・・・・・・・・(・ε・)

それでですねー。主題歌情報は一体いつ解禁なんですか?
ここまで焦らして、今回はチガウとかは
絶対やめろよな(゚A゚)ヤメロ!!

先週のまー祭りが遠い過去のことのよう・・・ぶい不足が深刻です。

明日、かな?8月29日発売だとしたら!!!(-""-;)
早く知りたい、でもそれは微妙に嫌だったりする。
音楽番組で間にえけびに話をふられる画面はもういいです。。。。


冒頭の公式HPの浅輪いのっち、解禁になるなり皆が「目をイジッたのか!!!」と
半ばネタ的に盛り上がりましたがwww
あさイチ見てると、微妙な奥二重っぽくなってる時があります。
加齢と疲れ、でしょう。私が実はそうなのですwww
最近割とはっきり目尻にかけて線が出るようになりましたから。
「まぶたがやせてきた(byドモホルンリンクル)」なのかなーーー。


でもあんだけ見開いてたら「あれ?寝てる?」なネタはもう使えないな(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
