Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


セクバニ

(※今回とは全く関係ないですが、前回の記事について。
スケート関連、特に高橋大輔選手関連の記事は限定記事にさせていただくこともあります。かなりマニアックで我を忘れた事を書いてるかもしれないので(←小心者なんです)スケート好き、特に高橋選手が好きな方には簡単なpパスワードだと思うので解いて入室ください)





先日はBIOのハニー味を見つけてしまって、即買いしました。
honeyの文字をみるだけで落ち着かなくなるあなた、仲間です(°∀°)b

ネクジェネが聞ける地域の方はほんとうらやましす。
先日のタカラノイシに続き、先々週の放送ではセクバニ…
「Sexy,Honey,Bunny!」がフルで流れたというじゃないですか!
なんと!!!!

というわけで、さっそく動画の神様ありがとうございます!

このアップテンポな感じは久々ですねー。
メロディラインというかアレンジが懐かしい感じ、かな?
反論くらう覚悟で言ってしまうと、B’zっぽい感じ。

イヤホンで聞くと一番最初のSカモトくんの「Sexy!」にまじやられますよ!
さすがあらふぉーの星!(←すみません、勝手でした)

歌詞は難しくてミミコピ出来ないなあ。
しかし聞こえる範囲ではSexyすぎ~。いきなり一晩で溺れちゃう(ハマる)とかww
私はワンフレーズ後の「Go!」で6人が順々に叫んでいくのが好きです。

でも9係のエンディングだからこういう感じとは想像してなくて
随分思い切った路線にいったなって感じでした。
これがwタセさんの顔にかぶって流れると思うと、面白い…。
前回がonly dreamngでものすごく切な系だったから、180度真逆ヾ(@^▽^@)ノ

その前になると実はドラマは全然見てなくて、今調べてわかりました。
グッディ→ジャスミン→蝶→GUILTYだったんですね。
どれもあまり気にせず聴いてました。そしてどれも好きな曲だ。
特にGUILTYのPVは私の中で今最もフェイバリットです。
これのPV楽しみだー。どんなダンスだろうo(〃^▽^〃)o

しつこいけど8月24日発売ですよー。


Comment

1. 無題  


発売日が待ち遠しいですよね!!

私は神戸住みで関西はネクジェネ聞けないんですよ(ノ_・。)

今は9係でセクバニ聴けるのが楽しみですね。
  • posted by JULIAN 
  • URL 
  • 2011.07/17 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題  


>JULIANさん
待ち遠しいですよね!!
ネクジェネはうちも見事に放送されない地域で隣接もしてないから電波拾うのは無理そうなんです。
レポみてると楽しすぎてものすごく聴きたくなるんですけど。ほんと残念です。
  • posted by ある 
  • URL 
  • 2011.07/17 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
