Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


タワレコさん、ご紹介いただきました!

新曲のプロモも後半戦に突入してきました。
今のところ、歌番組は全部2分半バージョン、岡田くんのソロがはいるのは一体いつ・・・
正直、歌番組のサイズではこの曲の魅力を半分も表せてないと思います。
ほかのアーティストも同じ条件なので、あまり文句も言えないかもしれませんが、
この曲だけはやはりフルサイズの6分6秒で聴いてもらいたい!と切に思います。

なんといっても6分もあるのに、まったく長さを感じさせないですから。

といったような感想はまた追々にするとして、
今回は売る側、タワーレコード札幌店さんがブログで
「kEEP oN.」をおすすめとして紹介してくださった記事を紹介します。こちら

よく曲を聴き込んでらっしゃるなーというくらい詳しい!
そして6人それぞれのこの楽曲での良さをうまく完結にまとめてくださってます。
これを読むと、6分6秒必要な理由がよくわかるかと。・・・?

またカップリングの曲の解説も的確です。
ありがとうございます
・・・って、関係者でもないのに思わず喜んでしまう自分(笑)

よく本屋で店員さんのオススメのポップにつられて買っちゃうことありますよね。
ということで、これ読んでぜひつられてほしいなと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
