Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries

スポンサーサイト


雑誌ラッシュ

映画『天地明察』の公開まで1ヶ月を切りました。
今各地で試写会が行われているようです。
私も1箇所だけ送ってみましたが、まあ外れましたね(笑)
ここで運を使ってもしょうがない。肝心なところで使いたいしね。

そして公開に向けてのプロモも徐々に始動。
日食やら七夕やらでちまちまニュースの端っこに出てたりしましたが、
ここに来ての雑誌ラッシュに思わず「おいおい」となりました。

あまり今まで気づかずにいたのかな。よくわかりませんが、
少なくともコクリコに関してはここまででは無かったですよね。
まああれは声優だったし、ジブリもそれなりに規制しますからね。

それとも今回はやはり監督が『おくりびと』の滝田監督ということもあって、
注目作品になるんでしょうか。
一年以上も前から注目してる人間にとってはよくわからなくなってきました(苦笑)

先月にもシネマスクエア、シネマシネマ、日本映画naviと映画雑誌に立て続けに
特集が組まれ、坊主と髪有りが入り乱れておりました。
うーん、やっぱり髪はある方が私は好きです。
ちょっと前の髪型が結構好きだったから尚更そう思ってしまう。
帽子も似合わないとは思わないけど、後れ毛がない帽子姿は何か物足りないなあ。
すみません。

そういった専門誌を経て、ここにきて他の一般誌に載る情報が溢れかえってきました。
あまりにすごいので、書き出しておこうと思います。

8月17日 オレンジページ
8月18日 ほんとうの時代Life+
8月20日 月刊Clubism
8月22日 anan
8月24日 ACTORS magazine vol.9
     TVnavi
8月28日 Como
9月6日  ダ・ヴィンチ
9月7日  ESSE
9月10日 FINE BOYS
Gainer
PHPスペシャル
     Anecan
小説野生時代

もはや本屋のどのエリアにあるか分からないような雑誌もいくつか・・・
さてどうしようかなー( ̄_ ̄ i)

ACTORSは岡田准一特集で表紙も岡田くんなので買います。
ESSEはOneDishレシピ目的で買っているので逆にお得感が!
ananはいつもの連載だから天地の宣伝が入ってたとしても買いますね。
あとはめくってから考えると思います。内容は同じような気もするからなあ。
見かけたらどうぞご覧下さい。

しかし、まだまだ出てきそうな気がして怖い・・・
多分9月に入ったら映像メディアにも多数出てきそう。

天地は日テレとTBS系なので、そのあたりの番組予想してみようかな。
少なくともZIP!には出そうだ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
