Believe your smile

笑顔になれる何かを探して。 フィギュアスケートとV6をこよなく愛しつつ、忙しい日常の中で見つけた様々な事を語ります。

Entries



『ザ・プロファイラー』シリーズ化!!

7月に全3回で放送された、岡田くんMCの番組『追跡者 ザ・プロファイラー』が
10月3日よりレギュラー番組となって帰ってきます。
「毎週水曜日 夜9:00~10:00 NHK BSプレミアムにて」

こんなに早くシリーズ化というかレギュラー番組化するとは思いませんでした。
番組としてはなかなかいい番組だと思っていましたが(こちらをご参照ください)
ここのところの岡田くんの忙しさを見てたら、とても毎週の番組をやる余裕があるとは思えなかったので。

せめて季節ごとに3回ずつくらいでやったらいいかなーとか思っていたのですが、
まさか毎週見られることになるとは嬉しい限りです。
ただ、BSプレミアムなので、見られる人が限られてしまうのですね。
そこが惜しい。

とりあえず今のところ情報が上がってる人物は西太后とスティーブ・ジョブズ氏です。
ドラマじゃないからワンクールとかなのかそれとも「それでも歴史は動いた」的に結構続くのか、
そのあたりはこれからの情報待ちですね。

しかし調べてVTRにまとめてくるのはスタッフだろうし、
進行役というよりも聞き役的なスタンスのMCであるのですが、
何にでも準備をちゃんとやりたい岡田くんにとっては1時間の番組は結構大変な仕事だと思う。
撮影が続いてる今の状況ではいつ時間取るんだろうなー。GRもあるしねー。

え?何がって?
そりゃコンサートの準備ですよ。←しつこい

映画の撮影は昨年の天地とセクバニコンのこともあるし、
一人で映像練習なんてのでもやりきるだろうけど、
時間的に厳しいのはどうなんでしょうね。
それでなくても10月に図書館戦争の撮影が入ってきたことで不安になってた気持ちが
ちょい再燃しております・・・。

まだ画も出されてないので(テレビ誌の写真がおそらくコクリコの頃のやつでびっくり!)
前の撮影時に実はこちらもすでに撮っていたのか、それとも今の坊主になってからなのか?
さっぱりわからん。

そういえば前の撮影の時の海外ロケの映像、全く出てこなかったのは実はこっちに関係あ・・・
いや全くなさそうか。ヨーロッパと関係ないもんね。

なんて小さい情報からぐるぐる想像中です。




・・・やっぱりコンサート、今年はないのかなあ。
アルバムが年末くらいに来て、春にコンサートとかありそうな気もするけどねー。
年末年始にやられても無理なんで、もういっそのことその方がいいよ、とか思ったり。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ある

Author:ある
ぶいな6人大好き!
フィギュアスケートの大ちゃん、あっこちゃんを中心に日本選手を応援しています。

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Twitter

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
